2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
前エントリーの続き
2010年12月31日(金)
京セラから帰って参りました。
子供の友達が今夜遠方へ出かけるとのことで急いで京セラを後にしてきました。
エイトのライブの話はまた別エントリーにて(多分)

そうそう年末にあったいろいろのこと。。

仁のメッセージの更新。
いやぁー前代未聞(笑)の長文で。
スクロールしてもスクロールしても文が終わらない
そして、終わったかと思ったらまた始まった!!みたいな驚きのパターンで
な~んかねぇ~・・・
なんていうのか
インタビュー形式だからかもしれないけど
やっぱりこういうのも時期とかタイミングとかそういうのが全て整ったからとでも言うのでしょうかねぇ~・・
いま、読む類の雑誌に載ることも少ないのでこういうインタビューは私はすっごいうれしいですぅー

・レコード会社も決まり
水面下ではいろいろあったんでしょうが
こっちもレーベルどこやねん!!ってずっと思ってたし
ソニーかなとかEMIかなとかいろいろ勝手に。
で、蓋開けたらJEやったりしてとかも言ってたんだけど(笑)

・皆が観たいという声をくれて最初より公演数が増えました
なんて笑顔で言われたら(いや、笑顔は勝手な脚色だけど)
それまで内輪で言ってたあれやこれやも全て吹っ飛んだ(笑)
吹っ飛んだどころかよかったねって涙ぐむ勢い(笑)

・凱旋ライブは全米ツアーのライブを日本に持ってきて・・
!!!!!!!
ってことは映像で見てたあれとかこれとか観れるってことなんですね!!!!!
あーーーー楽しみだ楽しみだ楽しみだーーーーーーー!!

・できるだけ皆の近くにいけるステージに・・
!!!!!!!
てっきり普通のライブのようにメインステージだけだと思ってたので
これは嬉しい誤算?!
ムビステとかあるのかな~
まさか一人フロート?
一人リフター?
一人高速トロッコ?←ないか
どんなステージを考えてくれてるのか楽しみです^^

・ツアーの最初は緊張したけど海外に限ったことではないから・・
知ってる(笑)

・(照笑)
最後なんで照れ笑いなんだー(笑)
でも、そのときの表情がなんだか見えるようで、読んでるこっちの顔がほころんじゃう。
そんなメッセージでした。
ありがとう。

そして動画もアップになってたっけ。
MTVの動画もほぼ同時にアップされてたしこの日が解禁日だったのねー
それにしてもこのカッコイイ動画の数々。
ワーナー様はどうされるおつもりなのでしょうか??
売ってみてください!
結構な儲けになると思いまっせー(笑)


23日はこれまた京セラに行ってまして
平井堅のライブでしたー
堅ちゃんライブは3回目かな。
センチメンタラヴァーズからのファンなのでまぁ新参者と言えば新参者ですが、
実は身近に濃い~堅ちゃんファンがいて(笑)
いつも話を聞くので知らぬ間に濃いファンになったような錯覚というか(笑)
堅ちゃんも一時歌の世界から消えてしまおうかと思った人
そんな人がまたファンの温かさとか身近な人の支えとか
本当に歌が好きという自分の気持ちとか
そういうものに気付き支えられまた歌ってる
そういう姿に弱くってね~
今回は15周年ということでオープニングに過去15年のPVを編集した映像が流れたりして
それ観ただけでもう涙涙。
そして1曲目がデビュー曲のプレシャスジャンク。
もう涙も止まらない(笑)

そんな堅ちゃん、いつも衣装が面白くって、
今回は大阪を意識した?豹柄のスーツにピンクの蝶ネクタイという出で立ち(笑)
登場はなんとゴンドラに乗ってメインステの上方から登場。
あまりの予想外の場所からの登場にこれには皆ビックリ!
そしてジャニコンに行ったことがある人は皆思ったはず。
ジャニーズみたい
と。
案の定ジャニーズを意識したらしいけど(笑)
その後もジャニみたいにトロッコに乗って外周を移動し
さらにはバクステ位置にリフターが!
そしてリフターに乗って歌う堅ちゃん!!
ただしリフターの高さはジャニの1/3くらいだったけど(笑)
それにとどまらずトロッコに乗ってメインステに帰るときにサインボール投げ(サインが書いてたかどうかは知らん)
サインボール投げのときも生歌だから息が切れる切れる(笑)
KAT-TUNだってそういうファンサのときは音流れてるよね(笑)

もしかしたら堅ちゃんの歌はソフトなイメージがあるかもしれないけど
生歌はすっごい迫力で心に体にびんびん響きます。
ラストのLife isのアカペラなんてもう・・・
歌詞の全てが好き。
抜粋しようと思ったけど出来ないです。。

ハードワークな合間にそんなライブにも行って来ました・・
いい時間でした~

クリスマスは仕事でー
クリスマス休暇のある外国がうらやましー
26日はお休みだったのでリビングの床にワックスかけて
ワックスかけたら全ての大掃除したみたいな気になって
全くそんなことないのに。
27日からはまたハードワークでヨレヨレの日々。
そんなときBANDAGEが日刊スポーツの映画大賞ファン大賞受賞のニュースが。
翌朝のWS。
寝ぼけ眼でめざまし観てました。
いやーかっこいい子やわぁーって素で思った子が仁でした(笑)
ここんとこずーっと観てた仁のヘアスタイルってのが記憶の中にあるから
ウェーブのかかったウェットヘア、お顔も全開で、
メガネかけてたけど、その男の子はものすごくシュッとしててカッコよくて
うん、いつどんなタイミングで観ても会ってもかっこいいって思うのが仁だなって改めて思いました。
賞状か何かを受け取ってるときの笑顔がものすごく男前でした。
おめでとう!

そして昨日仕事納め。
最後に職場のお掃除して今年一年の感謝を・・
(まぁ、いろいろあってもこんなご時勢働く場所があることには感謝です)
仕事帰りには美容院の予約してたのでカット。
髪切って寒い><
数日前に友達がそう言ってので気をつけようと思ってたのに
やっぱり寒かった(笑)

そして、話は戻りますが今日は京セラ。
10時ごろ家を出たら雪が。
あまりの雪に電車で行こうと思ってたけどやっぱり車だーってなって車で。
寒さに弱いとこは仁さんと一緒(笑)

さて、今年もあと数時間。
日生が今年の出来事だったとは
っていうかBANDAGEが今年の出来事だったとは・・。
なんだかんだいって3度も東京へ行った一年でした。
大きな出来事があったけど
今、くるまのCMみたりしてると、これしかなかったんだなぁーってわかる気もしてきます。
誰だって悲しみを引き連れて生きて行くもの
それでも前を見て進んでいくもの
そういうのをまた一つ実感した年でもありました。

今年も仲良くしてくれたお友達
今年お友達になった方々
ブログに遊びに来てくれる方々
それから仁くん
そしてもちろん家族に
今年1年の感謝の意を・・・。
ありがとうございましたー!
来年もどうぞ宜しくねー!

【編集】 |  21:48 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
