2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご無沙汰してる間に大晦日になりました
2010年12月31日(金)
おはようございます。
気がついたら10日も過ぎてた
そんな感じです。
ここ最近は大晦日はカウコン♪ってことで新幹線で東京へGO!だったけど、
今年はそれもなく
なら家のことしたらいいのに
今、京セラドームにいたりして(えへ)
子供と子供の友達連れてエイトコンに来てます。
子供たちはグッズ買いに行ってるんで私は一人コーヒータイム。
この10日、仕事が忙しくて望んでないのに馬車馬のように働いてたので
今、やっとゆっくりしてるって感じ。エイターたちの高揚した会話の中で平和を感じ癒されてる感じ。
(このとき11:00過ぎ)


さて、年末もいろいろあったわけで
まず凱旋ライブの当落。
まさかの追加。

追加に

神戸ワールド記念

と言う字をみたときは職場だったにも関わらず万歳三唱(≧∇≦)
神戸…神戸…

神戸に仁がくるーーー!

ワールドに仁…
あぁ素敵すぎる(;∇;)
素敵すぎるー(←山頂で叫んでる感じ)

と地元(でもないけど)の私は感激、
そしてこの上ないテンションの上がりようでした。
日にちがド平日だったこととか帰ってEちゃんに電話して電話で聞くまで知らなかったと言う(笑)

その後当落確認したらいい感じに神戸に振り替えられ(笑)
個人的にはめでたしめでたし。

神戸の興奮があまりにも大き過ぎてすっかり目がいってなかったんだけど、
武道館。

武道館
武道館

この響きのなんと麗しいことよ(≧∇≦)
武道館はあの24時間テレビのどこか切ない思い出が蘇るけど、
武道館ライブってなんかこれも異常にテンション上がる響きやんかー!
ってことでちょっくら行ってこようと思います(^O^)
あの獣道とかなつかしー←きっとライブのときは通らない


そろそろエイトコンの開始時間が近づいてきたので一旦アップ。
【編集】 |  12:50 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
