2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪城近辺
2010年12月18日(土)
大阪城近くで不発弾=1トン爆弾、陸自撤去へ

なんか大きな不発弾が大阪城公園の南側で見つかったらしい。
なんでも約一ヵ月後に撤去すると報じられてます。





あかんやーん!!!
一ヵ月後と言えば仁のライブやんかー!

「約」って言う言葉がさらに恐ろしい・・・
こういうの処理するときって半径何キロとかのレベルで通行止めになったり
交通機関も止まったりするんじゃなかったっけ・・・・

注:あくまでも脳天気なライブに参加~♪主観です。
一般的主観とはそれてますのであしからず・・


ちなみに寛平さんのアースマラソンのゴールが1月21日に大阪野音とのこと。
(さっきお友達に教えてもらった)
(*大阪野音は大阪城公園内。城ホからだいたい800mくらい南)
こっちも影響しそうやんね。



たまアリまで1ヵ月切ってるし
そろそろ当落かといつでも電話かけれるようにスタンバってますけど
もうなんだか仁に会うにはいろいろ大変ですぅ~~~


ところで・・・YOU&Jって何番だっけ・・・8だっけ?
久しく電話してないので忘れた・・・
YOU&Jの番号案内って最後だから聞くのにイライラしちゃって(笑)
せっかち関西仁です^^;


【編集】 |  14:38 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>iさん

チケ結果はどうでしたか?
ちゃんと仁さんに会えるようになってたらいいなと思います!
私は見事に神戸に振り替えられましたが
城ホ近辺の不発弾の祟りかしらん?!?!
ま、なんとかいい感じにおさまりました^^
阪神間に住んでる身としてはワールド記念は嬉しすぎる会場でした!!

8#ありがとうございました。
おかげで待たずに自身を持って押せました^^
tomo |  2010.12.24(金) 23:15 | URL |  【編集】
こんばんは!
Jチケ当落始まったと聞いて
せっかちな私は電話かけちゃいました。
何番だよ・・You&Jと思いつつ、
結局最後に番号読み上げられて
8# でした。

お互いに仁Partyの招待状が届きますように。

それにしても、城ホ付近で不発弾とは・・・
気になりますね。

i |  2010.12.18(土) 23:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
