2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オリ★スタ 12/27号
2010年12月17日(金)

「やりたいことやってたらこうなった」と赤西は言った。が、意思と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではない。「嬉しいけど、プレッシャーもあります。たくさん曲作らなきゃ」と焦る彼の本気と懸命さが、周りにいる人たちの心を動かしたのだ。



冒頭から菊地さんのテキストを引用させていただきました。
その通りだと思う。


ラッキー・ラザフォード社長はジャニー社長とのエピソードがあると。
面識があったってことですね。
そして

JINにはMr.ジャニーと同じスピリットを感じる。Mr.ジャニーの夢を実現させると確信しています


と。

昔、ほんとか嘘か怪しいジャニーさんのことを書いた本を読んだことがあるけど
(SMAP,KinKi,KAT-TUNはジャニーズ事務所を救ったみたいに書かれてた)
その本にもジャニーさんのアメリカに対する想いが書かれてて
あの本もまんざらちゃうねんな~と、、
っていうか、仁がアメリカ云々って話が出た今年の3月からそう思ってたんだけど。
ジャニーさんの夢でもあるんだよね。
もちろん本人の意思が何よりだけど。
2人の信頼関係は私なんかが想像もできいないくらい深いのかも・・・
です。

そういや、8月末の時点でジャニーズの公式サイトはJIN AKANISHI表記でした。
それ見たとき、これって芸名なのかい?と皆思ったけど
やっぱり芸名だったのね。(ある意味)


安堵する仁、いいねぇ~~~!!!
目を閉じて、両手を胸に当てて、
その仕草の可愛いこと!!
すぅ~はぁ~って息も聞こえてきそう!!!
なのになのに、チラッと見えてるブルーのものはおパンツでしょうか≧▽≦
癒しと母性くすぐりとそしてエロス。
う~~ん、
か ん ぺ き ☆

(ガッツポーズのも同様)

壮行会のときもブルーを御召しになってましたよね?
この色がお好きなのねぇ~ ̄▽ ̄


終始笑顔だった
とテキストの冒頭にもあるけど
こっちに笑顔くださーいってカメラマンさんに言われてるやつでもなく
(そして仁はこれ苦手だと思われるし・・)
そうじゃなくほんとに中から中から顔を作っても作っても溢れ出てくるような笑顔で
インタビュアーさんからも嬉しそうですね^^とか嬉しかったでしょう?とか言われてるし(笑)
これだから仁の笑顔が与えるパワーって底知れずすごくて
最近痩せちゃって
でも、疲れてげっそりってわけではなくて
いい意味で常に緊張感にあふれてるんだろうなって感じる。

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで嬉しくて

まさに今そんな気持ち。


【編集】 |  19:55 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
