2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おはコールおは朝
2010年12月10日(金)
ohako-ru1
5時48分 おはようコールより

いい笑顔^^
高い壁に向かう姿にはただただエールを送りたい。

そうそう、今日のエンタメコメンテーターの二田さんが話すとき
BGMにBGBとYG(←面倒くさがり故略します)が使われてた。
そしてそれは歓声入りのライブ音源。
さらにライブの映像も数秒使われてた↓
ohako-ru2
これって公式な何かの映像なんだろうか。。。
だとしたら早く売って!!!!!



おは朝の今日のエンタメ担当は公造さん。

英語で挨拶の後で
見えないところで精進、努力してきた成果と。
ジャニーズらしくない
ある意味はみだしてしまった
が、そのはみだし方がハンパないのでこれから(の仁が)楽しみです
と。

公造さんの発言ってけっこう一般主婦には大きな影響を与えるんですよ。
けっこう鵜呑みにする人多いし。
だから、過去の発言がどうであれ
過去に誰がどんな表情でどんなことを言ったかなんて覚えてるのはコアなファンくらいなもので
一般の人はすっかり記憶から消えてますから
今日、こう言ってもらえると、主婦の頭の片隅に、ちょっとでも、いい印象が残るのかなと思ったりー。

あ、二田さんも今日はいい感じのコメントだったわー
【編集】 |  11:10 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
あの時期をどうしても…忘れられなくて(笑)
最近私しつこいよね(笑)
tomo |  2010.12.15(水) 06:57 | URL |  【編集】
公造さんは2月のソロコンも好意的コメントやったし、私はもうずいぶん前から強い味方だと思ってたけど(笑)
える |  2010.12.14(火) 23:32 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>elleさん
コメントありがとう^^

公造さんに限らず、一般の人なんてテレビで言うこと鵜呑みの人多数です。。
残念すぎることも多々です。
テレビや週刊誌を鵜呑みにしないように、日々友達にも説教してます(笑)
tomo |  2010.12.14(火) 20:47 | URL |  【編集】
公造さんのコメント、嬉しいですよねー(#^.^#)

しかも公造さんの発言、一般主婦の方達に与える影響がそんなに大きいなんて!!
そんな方に好意的なコメントしていただいて、ファンとしても嬉しい限りです。
elle |  2010.12.14(火) 03:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
