2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたい
2010年12月09日(木)
オリコンニュース
webテレビジョン
ワーナーミュージックジャパン

私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。



ワーナーのHPが変わってる。
何時に変わったのかな?!やっぱり5時なのかな。

きっと実感はもうちょっと先なのかもしれません。
仁も私も。
でも、会見では、照れたような、それでいて喜びと緊張が溢れてるような
そんな笑顔があった。
何人たりともあの笑顔を汚しませんように・・(←心配性)


ちょっとクリントみたいなCEO様どうぞよろしくね。




せっかくグローバル契約したんだから
画像を、そしていずれは映像や音源も解禁にして欲しいと思う。



アルバムって輸入盤を買うことになるのかな・・



ま、
なにはともあれ、

仁、おかえり。
そして、

おめでとう。


【編集】 |  20:11 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
