2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
師走になってます
2010年12月07日(火)
http://utbhollywood.com/ondemand/yorucli/?bctid=697530434001
↑とりあえず忘れないようにメモ・・

サイドに貼ってるUTB ON DEMANDのYORUCLIから観れるんだけど。

いやーこのインタビューの人、いいわー!!←そこ!?
何気に関西弁?と思えるとこがあるので関西の方かしら?

(とりあえず歌ったのが)よかったよねぇ~の
溜め方、かつ心のこもった言い方とか
なんかこの方の全ての文の語尾がすっごいいいわ~~
お顔は映らないし美声ってタイプではないけど(失礼)
この語尾と話し方から
そしてこの方と話してる仁くんを観て
この方がどれだけ目をキラッキラさせて楽しそうな表情で仁くんにインタビューされてるか想像してしまった!

しかし・・・
こんなにオトコマエな仁を前にして
インタビュアーを語る私って・・・一体・・・




師走といえば
しわすって何?!事件を毎年のように掘り起こされる仁亀(笑)
私も幼稚園の頃に言った
(うえの動物園があるってことは)下の動物園もあるの?発言とか
盆正月で親戚が集まったときに未だにネタにされたりしますが
ま、そういう感じで一生ものなんでしょうね。
お気の毒(笑)


昨日ブルーの封筒来ました。
加入者名がなんか中途半端臭(笑)
思い切って
赤西仁コンサート事務局くらいして欲しかった(笑)
なんにせよ、初めての仁専用振込み用紙なので、ちょっと取っておきたい衝動にも駆られたけど、
そこは諦めて早速今日使用してきます(笑)


なかなかファンの思うとおりに事が進まなくて
なんで!!って思うことも多いこの頃ですが
私は、ま、こんな感じなのかなと
比較的冷静というか、諦めてるのかな・・
アメリカでライブするって決めたことは
こんなにもいろいろ投げ捨てなければならいことだったのかと
思い知らされたりしてる今日この頃です。
それを承知の仁はいいけど
ファンはそのときになって知ることばっかなので
えーーーー!!(不安の意)ばっかとなることも多々だけど
そしてそういうことはジャニに限らず、どのタレントさんを応援してても、情報の公開は後手になったりするからあるんだけど。
ま、そんなもんかなと。
基本私は多くを望んでないのかも。

だってあの仁の笑顔を見ちゃったから

今はそれで十分満足。
もちろんその笑顔の裏にもたくさんの大変なことを抱えてることは承知してるけど
それでも。

それに仁がジャニーさんにマネージメントの全てを委ねてる
信じて任せて一切の疑いもない
そしてジャニさん以外には冷たくされてるかしらとか勝手に思ってたけど(笑)
壮行会に行って、事務所の方にもちゃんとしてもらってるー!って実感したし(今更)
ほんとはどうでもいいことに規制かけすぎとかおもうこともあるけど
(ほんとにつまらない情報制限とか肖像権云々とか勘弁してほしー)
ま、ま、ま、大枠で納得してたりします。。

帰国したら会見も待ってそうだし。。
これもあんまり見たいくないような・・気すらしてる私・・
だって気の毒で・・(小声)
よるクリのような自然体でいられればいいけど
あれだけのフラッシュやカメラを前にして
過去にいろいろあったかもしれないレポーターさんたちの質問に答えなければいけなくて。
がんばれ~~~ ←今からその大変な仕事を応援

レポーターさんやライターさんたちに僭越ながら助言。。
この子の言いたいことって一体何?
って思ったらETERNALの歌詞でも読んでください。
この子はほんっとにこう思ってる優しい子なんですぅ~~
「赤西」のときはほんわかしてるんで、お手柔らかにお願いしますー
ってね(笑)

ほんとにアクァニーシャに関しては一切の心配もしてないんだけどな(笑)

【編集】 |  11:00 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
