2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MTV now!
2010年11月21日(日)
祝!!MTV出演!!

NYではMTV真っ最中!
素晴らしい時代でこんなとこにいてもリアルタイムでジャンジャン情報が流れてくる!!
何より公式にMTViggyさんがリアルでツイしてくれるって素晴らしすぎる!!
しかも画像付き。
こんなんヲタしかしない作業とばっかり思ってるからほんとにありがたいー
外国では当たり前なんだろうけど。
日本でもそういうのやってよ!!!

リハの仁はちょうど出国のときのスタイル。
好青年^^

で、本番1曲目はBGB。
MTVさんのツイによると

ジャニーズっぽいそこら中キラッキラな衣装

ってことだったので、それ読んだときネバアゲの?!とかアホなことを思ってしまったんだけど(笑)
実際はお気に入りのスタジャンだったね。
そうかこれってジャニっぽいのか・・
ん。。そうだよね。。。←改めて知る←麻痺してる

オーディエンスとはほんとに至近距離のようで
just inchesって。
1インチが2.5cmくらいならほんとに5cmとか10cmとかそんな距離で最前列の人は仁と時間を共にしてるのね≧▽≦
ちょうどMステの番協くらいか。
手を伸ばせばそこに仁がいるって距離やん!!
マイクなしの声とか吐息とかがんがん拾えそう!!

そうこういてるうちに1回目のインタビューも終わったようで。

He says he misses his mom and dad.

ってガキか!!と突っ込ませて頂きましたが(笑)
いやぁ~~~~~じんくんその笑った顔かわいいでちゅ~~~♪
タイムズスクエア前でも可愛い~~と声が漏れてるらしい(笑)

現在は椅子に座ってファンに囲まれてのQ&Aだとか。
これこそまさにファンイベント状態やん(笑)
あぁーこの番組観たいなぁ~~~~~~
どうして今全世界生放送じゃないんだろ・・・(真顔)


仁のパンツサイズ合ってるの?
とか
タブロイド誌の印象とは全く違ってとっても素敵
とか
英語のツイもおもしろい!
(tomo訳のため合ってるかは保障なし)

こんな世紀の一瞬なのに今日仕事なんだよね・・・
あ~~~もうすぐ行かなくては。ギリギリまでMTVを。
だって早朝からパパがPC使ってるとこを強引に変わって!!(なかば切れ気味・笑)と言って変わってもらったくらいですから。
(一応仕事行く用意は7時までには済ませた)

テレビって緊張だよね。。と思ってたけど
ダンサーさんも一緒だったしリラックスできたよね!
あと半分くらいかな?
残りの収録も頑張って~~

タイムズスクエア前の皆様も寒いだろうけど頑張って~~!



【編集】 |  08:38 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
