2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
NYということで
2010年11月20日(土)
ニューヨーク経済新聞
こんなん初め、いろんなとこにお顔を出されてるらしい仁さん。
(日本じゃファン以外今仁がNYにいることなんてしらへんし!!)
赤西仁上陸と大きな見出しのものもみましたが。
(上陸って・・そんな盛らんでも・・・←小心者仁ファン)
なんだかNYは楽しそうだなぁー
そして他都市と違ってNYにはあの人もこの人もなレベルで行ってる人も多くて
ツイとかでも行ってきます!!なんてのをいっぱーーーいみたし
NYってどこ?近いの?って錯覚起こしそう。
なんか仙台くらいの距離感覚(笑)

いよいよMTVですねぇ
日本時間では明日の早朝くらいになるんだっけ?
(あぁやっぱり遠かった・笑)
曲目リストとかなんかで見たなぁ~
へぇこれか!って思った記憶が。
テレビはライブと違ってすっごく緊張すると思うけど
オーディエンスの方々がきっと力となって助けてくれるんじゃ・・・と思ってます。

タイムズスクエアの前が大混雑になって
映画とかでよくみる感じのちょっと太めのポリスマンとかがやってきて
ホイッスル吹いて交通整理したりするのかしら?!←何妄想?
そしてそれがニュースになった暁にはあの人とかあの人とかNYタイムズとかに載ったりして≧▽≦
楽しみすぎる!!
(もう楽しみの方向が完全にずれてる)

今日私はNYチーズケーキを探して彷徨ってました。
3歩歩けばケーキ屋に当たるようなそんな環境に住んでるのに
いざNYチーズケーキを買いに行こうとしたらどこに売ってるのかわからない・・
グラマシーは行ったらなくて(販売時間が決まってたのね・・)
この辺でチーズケーキと言って真っ先に思い浮かぶところはラネージュユキオカさんなんだけど
ここのチーズケーキはほんとにチーズが濃くてケーキというよりむしろチーズ!って感じで美味しいんだけど
(もちろんチーズケーキな感じも売ってます)
でも、NYチーズケーキと前面に打ち出してないような気がして。。
(ほんとのところは知りません)

で、ネットで検索したんだけど
意外と近所でひっかからない・・
行ってみたらお店閉めてたり(哀しいご時勢)
うっかり先に晩ご飯の買い物しちゃったから生モノ持ってあんまり遠出もし辛くなって^^;
ええいっコンビニスイーツでいいやとコンビニに寄るもどこにもNYチーズケーキはなくて
(3軒まわった)
どこに売ってるのーーー!!NYチーズケーキ!!!
とりあえず明日のランチはベーグルにします。。

【編集】 |  17:46 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
