2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
4thAnniversary
2010年11月12日(金)
私ごとながら、ブログが4周年でございます(^O^)

なんのお得もないブログに遊びに来てくれる皆様には申し訳ない気持ちとそれと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何より、ネタ元(笑)である仁さん。
仁さんがいるから、頑張ってるから私はここにいる。
ありがとう。


これからも気まぐれに続けていけたらいいなと思ってますので
どうぞ面倒みてやって下さい。(^O^)


凱旋ライブ、たまアリ1月14日から3日間とのことで
すごいね!
元気に帰って来てね。

個人的にはたまアリより横アリのほうが
さらに言うならワールド記念なら最高だけどね。(笑) ←あくまで自己チューな話
【編集】 |  20:15 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>riricoさん
ありがとう。
riricoさんもこれからも、、ね!
情報系のブログの方々は、ほんとに尊敬する。
だってすっごい大変だもん!!
確情を速報でって。
私はつぶやきに毛が生えた程度だし、マメでもなければ、完璧主義でもないし、気楽なもんです~



>kakoさん
ありがとうございますー
お会いしたばかりでしたね(笑)
なのに厚かましくて(汗)ごめんね(汗汗)
今度会ったらあんなこととかこんなこととか聞きたいこと話したいこといっぱいあるんで楽しみにしてます!
tomo |  2010.11.14(日) 21:52 | URL |  【編集】
4周年おめでとうございます。
tomoさんとはこの夏初めてお会いしてから日も浅いのにいつもいろいろメールいただいたり送ったりやり取りさせていただいてなんだかずいぶん前からのお付き合いの様な勝手にそんな気になってます^_^;これもすべてじんくんが繋げてくれたのですよね!これからもどうぞよろしく~近々お会いできるの楽しみにしてます。
kako |  2010.11.12(金) 23:52 | URL |  【編集】
4周年おめでとう!

ブックマークしていつも楽しみに来させてもらってます

ワタシには情報源になってる部分も多くて助かってます

これからも頑張ってね
仁さんと共に…☆
ririco |  2010.11.12(金) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
