2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
San Francisco
2010年11月11日(木)
サンフランシスコに行ってる直の友達がいないので
気持ち、気分が遠~~くになってます(笑)
なんとも勝手な(笑)

なんでもやらくんが登場したとか!!(ツイネタ)
そうだよね。やらくんって言えばLAにダンス留学中だよね!!
間にタッキーが入ってくれたのか
ジャニさんからの指令(笑)なのか
はたまた交流があったのか知らないけれど
へぇ!!!って思った次第です。

あ、それと、
タオルだけじゃなくハットを投げた(ツイネタ)ともあったんだけど
マジですか?!?!?!
仁があの私物か衣装か知りませんが
私物同様のハットを投げたってほんまですか!!??
衣装ならなおのこと投げそうにないし
だって、ほら、仁は根が真面目だから人のものを勝手に客席に投げたりしなさそうなんやもん。

(※ハットには日付けとサインが入ってたそうな←ネット拾いネタ
 っつーことは投げる用として用意してたのね!!!)

そして、投げチューも出たとか(ツイネタ)
あぁー投げチューなんて、私、この目で生で見たことあったっけ?
なかったよね?←誰に聞いてる

先日、氷室京介さんのライブに行ったんだけど
そのときに氷室さんがされてた投げKISSが、
もうROCKな感じで大人な感じですっごくかっこよかったんですよね~
あれ見たとき、仁もそろそろ大人の投げKISSが似合うはず!是非見たい!!と思ってたのよ~~

なんかお客さんによる感動の演出もあったとか。
あぁ~~~ん
これほどどこでもドアが欲しいって思ったことは今までなかったよー

仁のライブ、行きたいな・・・
とりあえずの20万くらいなんかであたらへんかな・・(笑)

そんなことより
サンフランシスコ公演も無事終了とのこと。
おめでとうございますー
お疲れ様!
【編集】 |  18:31 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
