2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
12年
2010年11月09日(火)
明日の晩ご飯はクラムチャウダーって随分前から決めてるtomoです。こんばんは。
せっかくなんでツアー地にちなんだ晩ご飯にして楽しもっかなぁーと。
シカゴの余韻もまだまだ残ってる中、明日は(日本時間では明後日だけど)もうサンフランシスコという。
サンフランシスコは暖かそうで何よりです^^
とはいうものの、、シカゴと気温的には変わらないような気もするけど・・・
なんとなく西海岸は暖かそうな。。ね。。イメージ!
ほら、暖流も流れてる(はず)だし。



さて、
11月8日は仁くんがそんな業界に一歩足を踏み入れた記念日でした。
10周年のときは素敵な宴会(パーティと言って・・)に参加させてもらったんだけど
あれから早2年。っつーかほんまに早いー!!

あの日、名札をおじちゃんに返しに行った少年が
12年経ってシカゴでライブをやっているとは
そのおじちゃんも想像もしなかっただろう(笑)

ロッテ(優勝おめでとうございますー)の剛くんも
Goingでみたオランダのサッカー選手スナイデルも
26歳だそうで。
26歳、みんな、すごいプレッシャーの中で闘ってるんだね~



亀マニュ。
同期のくだりに、いろいろ感じるものがありました。勝手にだけど。
でも、きっと、きっと、、ね。
だってあの2人には他の人にない思い出があると
素人目にもそう思える(笑)

素敵な未来が私には見えています。 ←小田響風

【編集】 |  21:18 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
