2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KANJANI∞CALENDAR
2007年03月01日(木)
夏を愛する人は 心強き人
負けるな、私。

と、自分を応援したりして(笑)
今、ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴ったと思ったら
amazonでした。

関ジャニ∞カレンダー

これ、leeちゃんのクリスマスプレゼントなの。
クリスマスに何が欲しいって聞いたら
∞カレンダーって、3月まで待つって言うから
これになったんだった~
で、leeちゃんは今出かけてていないけど
母は中が見たいのでばれないように先に開けてみよう。

何々?表はおもしろく裏はカッコイイ?
それにしても、えらいキッチリ入ってるな~
面倒くせぇ~~~~ ←なら勝手に開けるな

なんだかこれってあそこで撮った?なんて多少なりとも
想像できるのがエイトの嬉しいとこやねぇ。
淀川の河川敷といったら範囲は広いけど
あの辺?とか決めてるとこあるし。

すばるはいろいろコスプレがしたかったのか~?
あ、7月29日~の大倉はどうなん?>堕ちた皆さま
あ、6月17日~の章大はどうなん!!>あいりちゃん

すごろく、、帰ってきたらいっしょにやらなあかんのやろうなぁ~
すごろくプチ知識
7/4は・・・
夏到来の予感 ウキウキするので6コマすすむ
何気に嬉しかったり^^;

あ、裏、なんかホストっぽい?ミナミの帝王っぽい?

あ~ぁ、写真集なカレンダー・・・
なんでいてへんねん。。。(しつこい)
【編集】 |  16:07 |  johnnys  | CM(11) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
セブンに出てたのコレだったのね~<侍マル
すごろく2回も付き合ったよ・・・。
366マスもあるから疲れる。。。


>えるちゃん
えるちゃんの誕生日は亮ちゃんか~
そうか~・・ ←ちょっと羨ましいらしい
tomo |  2007.03.03(土) 10:41 | URL |  【編集】
見てまいりました。Mっちのとこで。
私の誕生日週は亮ちゃん。あ~仁の香りが・・・。
で、私的に、Mっちの影響とかじゃなく
ほんとに私の客観的目線で
ヨコとマルはあたりやけど後はどうなん???
いいショットももちろんあるけど
確率的にどうなん???
える・るるる |  2007.03.02(金) 23:07 | URL |  【編集】
たっちょんはどれもこれもよかった♪
あと、マルのカツラ姿もなかなかのもんやと
感じましたが・・・


私の誕生日の週は、7人勢ぞろいでございました。
ゆか |  2007.03.02(金) 21:38 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー
そういや、脱いだらあかんって年末のドラマのときにも言うてたなぁ(笑)
一般仁レベルでは、、、
章大ってアートっぽいこと好きやから
こいうのもありかなって思ったけど。
ただ、全裸で撮影はしたのか否か、昨日母娘で熱い討論になったわ。


>ピンクさん
いつでも、カモ~ンよ。
休みの日、連絡入れとくね~
去年の方がお笑い色が強かった。
今年は個人ショットは個人の意見が反映されてるようで、それぞれの見られたい方向がわかる感じよ。


>ぢぃ~
大倉くんは何があったのかって思うくらいカッコよくなってると思う。
やっぱり注目されると自然と変わるのかもね~。
あ、金髪美女を裸で抱きしめてるヤツありますけど
今夜のおかずにいかが?
tomo |  2007.03.02(金) 08:18 | URL |  【編集】
今年も買わなかったなり~
大倉はどうなん? って、DOなん!!
ぢぃ~ |  2007.03.01(木) 23:13 | URL |  【編集】
ジャニカレンダー、何も買ってないわ~
カレンダーが終わらないうちに遊びに行ってイイかしら?
見てみたいわー!!
ピンク |  2007.03.01(木) 22:45 | URL |  【編集】
11月11日~の忠義さんが最高ですわ (/-\)

6月~の章大は…ムキムキが (-。-;)
章大は脱いではいけません!by愛里

ちなみに自分の誕生日は
元気でいいお顔の ヨコでしたわ~
うっきー |  2007.03.01(木) 22:11 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
書いてもクレーム、書かなくてもクレームくる~(爆)
とりあえず、自分の誕生日週はみるやんか。
どやねん!すばる!やったわ(笑)
tomo |  2007.03.01(木) 21:21 | URL |  【編集】
tomoちゃんマルちゃんの感想は?
miwa |  2007.03.01(木) 21:00 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
>見に行くね~!(迷惑?)
慣れてるから。(爆)
お待ちしてます^^
嵐は明日?だっけ?
tomo |  2007.03.01(木) 19:52 | URL |  【編集】
見に行くね~!(迷惑?)
去年の時とは違って真剣なまなざしで拝見させていただきますわ♪
えみ |  2007.03.01(木) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
