2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Chicagoより
2010年11月08日(月)
シカゴに行かれたお友達からメールがきました(^O^)


初日無事終わりました。
衣装はL.Aとほぼ同じだったけど真ん中であのKAT-TUNのときの背中に世界地図があるお気に入りのジャンパーを着てた。
新曲はBODYTALK以外に2曲
仁くん、ちょっと締まってて声もでてダンスもよかった!
合間にこぼれる笑顔がかわいかったです。

とのこと。
KAT-TUNのときのジャンパー着ててちょっと嬉しかったとも。
1階はいい感じに埋まってたし、会場は凄い盛り上がってたと聞いて
会場の音や匂いや空気、その空間が見えるようです!
仁くんはもちろん、関係者の方、そして会場のファンも昨夜はきっとドキドキだったことでしょう。

お疲れさま。


仁さん一行(旅役者のよう)は休む間もなく次の公演地サンフランシスコへ向かうのかな。
無事を祈るばかりです。


ひとまず
シカゴ無事終了、おめでとうございます!
【編集】 |  15:00 |  yellow gold tour  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
