2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
行ってらっしゃい!
2010年10月30日(土)
本人不在のお誕生日会なるものは確実に市民権を得てきた今日この頃(え)
そんな昨今ですが、なんと、今日は、
本人不在の壮行会をしてきました(笑)
ま、本人はすでに昨日成田よりANA機で飛び立ったとのこと(各スポーツ紙参照)
不在どころかもう行ったわ!着くわ!って話だけど(笑)

そうそう、やっぱりANA機なんだねぇ。
だってANAはアメリカツアーのスポンサー様。
ってことはタダで行けるのかしら?
と、ものすごくちっちゃいことを朝から思ってましたが(笑)

なにはともあれ、行ってらっしゃい!!ですね。

なんていうか、言葉が見つからないんだよねぇ。
頑張ってっていうのも自分の中でしっくりこないし
だって頑張らないわけないし
正直、気をつけてね!ってのが一番の気持ちなんだけど
親でもないのに気をつけてってわざわざいうのもなんだかなぁって思うし
とはいうものの個人的には元気で帰ってきてくれることだけが唯一の願いなんだけど
だけどそれじゃ今から頑張る人に対してなんか失礼な気もして・・。
でも、ほんとに、元気で帰って来てくれさえすれば私はそれだけでいいのよ・・

だから考えれば考えるほど言葉が見つからなくて結局出てくる言葉は
行ってらっしゃい!
なんだよね。

あ、話が前後するけど朝からは学校の音楽会で、
その中で音楽系の部活の発表があるんだけどね、
3年生は今日でほぼ引退なのね。
だから先生の配慮で一度もソリスト(ソロ演奏者)を経験してない3年生に今日はソリストをってことでね、
もちろんソロ演奏者が偉いわけでもなくて
演奏はみんなでつくりあげるものなんだけど
3年間頑張ってやってきて初めてのソロ演奏に
その生徒さんの頑張ってきた日々とか
その親御さんの気持ちとかを想像したら、もう涙が止まらなくなって。
今日スポットを浴びてる事もそうだけど、
それより今まで頑張って練習してきた日々に感動したんだよねぇ。
何かを続けること
これって本当に尊敬に値します。

仁に対してもそういう想い。


あ、
午後から参加した本人不在の壮行会。
Nちゃんちで開催で
前回遊びに行ったときもそうだったけどまたしても初めて作ってみたという料理が出てきて(笑)
常に客にテイスティングさせるNちゃん(笑)
で、今回も前回に続きすごくおいしかったんでN家の定番料理になると思われる(笑)
久しぶりに写真ケーキを堪能したり、
(容赦なくカットできる私)
そうそう!!マジで神経が衰弱する神経衰弱したり!
(トランプに仁のシールが貼られてる為捲ってはキャー)
また次はアメリカツアーが終わった頃に騒ぎたいと思います♪


最後に

じーーん!大好きだよーーー!!!



【編集】 |  21:38 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
