2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ママの愛
2010年10月27日(水)


仁のこと話してるってことでブログを検索して行ってみたら
そこは息子を思う母の愛で溢れていて、
もう仁の話より母の愛溢れる記事をがっつり読んでました。
私も母親の端くれとして
そして最近ほんとに年のせいか涙もろくなってることもあって
あ、昨日のみた映画(ホリデイ)でもおいおい泣いてましたけど
こちらのブログでも気付いたらつーーーーっと涙が。。

母は強いけど
でも、いつもいつもいくつになっても子供のことが心配で
子供の幸せを祈ってて
そしていつもあの時こうした方が・・とか後悔も常に付いてきてたりして
そんなお母様の愛を感じ、共感もしました。

ご子息からしたら
お母さんが元気ではつらつとしてて頑張ってる姿を見れることが幸せなんだろうなと思ったりします。
活き活き、キラキラされてて、憧れます。
見習わなくっちゃ!!
体を動かさなくっちゃ!!

ジョーイも体に気をつけてアメリカツアー楽しんできてください!!



Joey Carboneさんともお知り合いなんだぁ~
↑KAT-TUNの多くの楽曲を手がけてはるはず。ネバアゲとか。

【編集】 |  23:12 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
