2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
動画アップ♪
2010年10月26日(火)
J-WEBからメールが来て
だいたい送信者が「Johnny's web」ってなってるときって
仁(登録してるタレント)からのメールとか、なんにせよいいお知らせしかないじゃないですか。
だから何々?!?!ってワクワクしながらメール開いたら
スペシャルメッセージ動画配信ってことで

は?こないだのが今頃来たん??

って思いながら、気持ち半分ちっくらいの気分で(すんませーーーん!!)webにアクセスしたら←それでもアクセスはすぐするらしい

あれ!!!黄色い!!!
(パーカーが)
新しいメッセやーーーん!!!≧▽≦
いやーーん!!嬉しいーーー!! ←げんきん

いやー、ていうか、
我が家も娘と共用ではあるけど
黒、白、グレーの基本色に
白地に柄物とかエンジ色(例のナツの)とか結構パーカー持ちなんだけど
そしてこの季節どれかを毎日のように着てるけど
仁さんもパーカー持ちだよね~
この黄色はLAで着ててジッパー下げられたあれですか?
また別物?(だって布地がちょっとこっちの方がLAのより分厚そう)

netの方がちょっと長くていいですねぇ~

しょっぱなに煙がふわ~~んと。
煙草の香りがしてきそう。これも仁のものと思うと急に甘い香りに思えるから不思議(笑)

こんな大人たちとお仕事してるんだなぁって。
煙草くわえたセクシー仁。
何気にニヤケながらケータイいじる仁。
(フライング行ってらっしゃいツイート見てたりして・笑)
なんか考える風の仁。
顔は映ってないけどレコーディング中の仁。

そんな普段のお仕事の様子を一通り見たらいよいよメッセージ。
なのに音が入ってないって何で!!
あぁ、きっと音が入ってない部分は全て「いよいよ出発」って言ってた
だったりしてー(笑)
いや、、、あり得る・・・

おはようございますって言うてますけど
初めの方に映った時計が指す針は・・・
4:30くらいに見えて仕方ない。。
あぁ。早朝なのか!!←そんなわけなかろう

メッセージを言う仁が肩の力がいい具合に抜けてるように見えて嬉しいな♪
もちろんプレッシャーとかはきっと仁自身も気づいてないくらいすごいとは思うけど。
それでも、なんかに乗ってスピード上げて走るんじゃなくて
一歩ずつ一歩ずつゆっくり歩いてるような感じがしてね
そんな仁が見えて嬉しいんです~

実は私も今はそんなスピードがちょうどよかったりする。
ガツガツしてた5年前とは違って
そりゃ事あればある意味今もガツガツしてるけど、
今はゆっくりが私にはちょうどいい。
しばらくおざなりになってた友達(notジャニ)との時間とか
子供との時間ももちろんそうだし
映画も観たいし
いろんな舞台とかライブとかも行きたいし
心身と同時におサイフの休む時間も欲しいし(笑)
とは言うもののあの興奮は仁しかないんで、年に一度か二度は生で感じる機会があって欲しいんだけど。
あとは何かで様子が知れればいいかなって。

こういう動画配信とかも仁発信なのかなぁと。
普通のタレントさんだったらブログとかムービー配信とか当たり前のようにある、
仁もそういうのでファンにメッセージだったりを伝えたいのかなって。
一人だったらこういうのも自分の都合だけで出来たりするんだよね。。
あぁ見えて気ぃつかいの仁さんだからね(笑)

アメリカからの動画も楽しみー
きっとスタッフさんが頑張ってくれれば
仁さんはやる気なので配信されるでしょう!

それではごきげんよう。
~でございますとか、やたら良家風の語尾だけど
格好はパーカーに姿勢は股開きすぎ
相変わらず飽きない不思議な生き物(笑)



【編集】 |  20:29 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
