2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジャニネ動画配信ー!new~~
2010年10月19日(火)
うほーーーー!!!!!!!
壮行会の模様がかいつまんで(ものすごく)動画配信ーー!!!
≧▽≦

カメラ早回しなん?
ってくらい流暢に日本語喋ってる!!
こんなにすらすら(←?)話してる仁さんを観るのはなんだか久しぶり。
2004年とかの少クラの司会してるときみたい?かも。
だってドラマの台詞より言葉が流れてる気が!!
(たいがい失礼だ・・・)

行けなかった人もこれ観たら文字だけではわからなかった部分も伝わるよね!!

仁のバックは仁(の映像)!
タッキーの日の様子もありがとー!
あぁータッキーよくわかってるぅー
会場のファンに向かって「なぁー」って(笑)
そしてタッキーの言葉を素直に聞く仁「はい」って≧▽≦
タッキーの告知をうぉーって聞く仁も可愛い≧▽≦
「画期的な」滝Channel是非よろしくお願いします!!

そして中丸。
映像が細切れなんでいちいち補足します。
まさにこれが中丸登場シーンです。
仁さんは後ろで汗拭き中。
そしてこのままするーーーーっとMCに入りました。
紹介も中丸が自分でしてたね(笑)

・あ。俺の名前出てるし
新聞でいろんな状況を知ったって流れで
新聞観たら自分の名前が出てたとか。
(ご飯行ったとかそういう話で)

・こないだ偶然バッタリ会ったんですよ。上田と。あっそうそう!!
このあと今日上田の誕生日だって言ってた。
そして骨折話のラビリンスへと(笑)

・(日生のときも)全然しゃべんなかったでしょ?
この流れで「構成ってわかる?」「構成って・・・こう、せい?」になる

最後の映像の感じでMCも終わってました。
あとは締め方がわからないとかもあったけど。
MCしながら上手から下手へ軽く2人で移動してたんだけど
その歩く感じがねぇ、
その姿にKAT-TUNのライブのあれやこれやを思い出しちゃって。。

来年も「良かった」って心から言えるように
私も日々頑張りたいと思います!!

【編集】 |  19:50 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
