2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
月刊ソングス 11月号
2010年10月15日(金)
映画の雑誌のときに
大きかったり紙質が良かったり
10ページ以上割かれてるとか
そういうのがあまりにもたくさんだったので
実はテレビ誌とか週刊誌とかすっかり購買欲がなかったんだけど
とは言いつつテレライは買ったけど
で、SONGSも立ち読みしてこよと思って夕方のお買い物のついでに本屋さんに寄ったら
P124を開いた瞬間、何かが化学反応を起こして気付いたらSONGS抱えてレジでした(笑)
最初のショットは歌ってるとこ。
私、この人の歌ってるショットってすごく好きで
なんともいえない色香があるんだもん。
(ま、笑顔もドヤ顔もなんでも好きだけど)
高級(そうな)ジャケットに滴り落ちてる汗
マイクスタンドを抱きしめるその手
女性自身で駒井さんが
汗をいっぱいかいてるのに甘いコロンの香りがした
って書いてたけど
このショットはまさにそれ!!
甘いんですぅーーーー!!
匂ってみたら紙の匂いしかしなかったけど。(匂ったらしい)

中でも
あのソファで三角座りでこじんまりとなって
めっちゃ笑ってるショット、
あれが1/4ページサイズという比較的大きなサイズで掲載されてるのが嬉しい!
(青のパワバラも見えてる)

あと、
暑かったからか服をパタパタしてる最中のようなショットがあって
これがですね、いい感じにチラ見え(笑)
中はタンクトップなのね~

やんちゃっぽさと大人っぽさが同居したスタイリッシュな出で立ちが板についていた


と記事にありますが
締める気さらさらないネクタイ
止める気さらさらないシャツ等のボタン、
上等(そうな)服着てもこの着こなしがザ・赤西だなぁってつくづく感じる(笑)
ボトムはダメージまみれのデニムだしね(笑)
だけど、お仕着せじゃなく、自分らしく着てるってのが
本人もそうだろうけど、見てるほうも楽で心地よくて、
あぁーーーかっこいい!

ここんとこの雑誌やWSで
こんなに饒舌な彼を初めて見た
みたいな言葉をよく耳にするけど、
そしてこれにも書かれてるけど、
私は今までもMCでしょーもないことを(失礼)いつまでも喋ってるのとか何度もみたことあるけどねぇ~(笑)

ゴールドのマイクスタンド、お似合いですね^^

【編集】 |  19:46 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
