2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋ドラマ
2010年10月14日(木)
私は全く持ってドラマニアではなく
ならこんなタイトルで日記書くなって話ですが・・

基本、ドラマ好きというより「役」ベースなのです。
女優男優問わず、その役をやってる役者が好みかどうか
その役に嵌ってるかどうか
もしくはどっぷり感情移入してしまうかどうかが観る基準。

2日遅れてギルティ観たんだけど、
番宣中から薄々気付いてたんですが、
でもちょっとその自分に気付かない認めない方向でいたんですが、
1話で確信してしまいました。
この玉木宏はツボってます(笑)←なんとなく笑っとく


昨日テレライを買って
ちょうどドラマの始まる時期ということで各ドラマの宣伝が紙面でもたくさん載ってて
なのでお風呂で30分ほどくまなく読んでたんだけど
ちょっとこれは!!っていうのがありました。

パーフェクトリポートなんだけど
松雪さんのインタビューの中で

蒼山は不器用なんですよね。もっと上手く立ち回った方が楽なのに、摩擦が生じるのを覚悟した上で、信念を曲げずに生きている。~ 到達する地点にフォーカスして、努力を惜しまないとこにも共感していますし~


ぶほっ!!!
これは私が最も共感しやすいパターンではないか!!

・・・
これを実生活で実践してる人を好きなんだよねぇ
これってほんとアホ(タッキー語)じゃなきゃ出来ないよねぇ

あと。。ナサケの女は中園さんが書いてるのね~
鬼島平八郎もアホ(タッキー語)キャラだよねぇ~

あと。。
anegoが出てるってのもそうだけどなにより
黄金の豚ってタイトルに魅かれずにはいられません。。
(ちなみに宇津井さんもご出演。ヤクザのビルでは助けていただきありがとうございました。←何の話やねん)


【編集】 |  16:26 |  drama  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
だからドラマニアちゃうしって言うてるやん(笑)
tomo |  2010.10.15(金) 19:52 | URL |  【編集】
テレライの話以降は秋ドラマ論の皮をかぶった仁論やし(笑)
える |  2010.10.14(木) 17:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
