2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TV LIFE
2010年10月13日(水)
雑誌の感想の前に・・
TV LIFE編集長のブログの話。

壮行会の笑顔というタイトルで10月13日付けでアップ。
キーワードは“出し惜しみの笑顔”。
グラチャンの頃からKAT-TUNの、仁の成長を見てきてくれてるのでしょう。
上辺じゃなくちゃんと見てくれてる、わかってくれてる、
理解ある大人の一人なんだろうな。
以前バンデイジの彼というタイトルでも日記をアップされてました。
それは、その頃、芸能界って仁が生きるにはやっぱり冷たい場所なんだろうなと思ってた私に
やっぱり芸能界だって普通の人間が働いてる場所なんだな
業界人、捨てたもんじゃないやん!
と思わせてくれた日記でした。
こんな温かい人がいるなら仁も大丈夫だ!って。
いったい何目線って話だけど(笑)

編集長は、緊張とか不安とか恐怖とかバランスとか
そういう思いからなかなか表舞台で出すことが出来ない仁の笑顔を
出し惜しみの笑顔と表現されてます。
そして、この笑顔が、
記者をファンを、いや!世界中の人々を虜にしてしまうことを知ってこその、
仁の魅力はパフォーマンスの時のオーラと
真逆にある嘘偽りのない汚れのない、あどけなささえ残ってるその笑顔だということを
編集長はすごく感じてらっしゃるんだと思います。

そしてね、編集長がおいくつかは存じませんが
真っ直ぐに後ろを振り返らずにただ前を見て
過去の自分に一切の言い訳もせず自分の道を歩く若者の姿を見て
やっぱり応援せずにはいられないのだと思います。


あまりページを割くことはできなかったが
と編集長が言ってるように1ページだけだけど
その1ページにたくさんたくさん詰め込んでくれて
これが住宅なら建ぺい率いっぱい、いや
うまくクリアするようにどうにかこうにか頑張って考えて建てた物件のような
ほんとにそんな感じがする詰まった1ページです。
表紙にも写真をありがとう。
表紙のイエローゴールドに輝くその一角が私には宝物です。

真ん中の写真はBODY TALKかな?
ライティング、ライティングによって出来た影
表情はもちろん、濡れた毛先、その指先、角度、
全てにおいてハンパなくヤバく(ホフマン氏風)
いい写真だなー
実に絵になる オ ト コ。
大きく引き伸ばして壁に飾りたいくらい。

記者会見のショットはこれはひょっとして。。。
「アマン!!」と言ってるとこじゃないですか?!
いくつかのWSで見た、アマンを見つけて
思わぬ場所で思わぬ人に会ったみたいに
(この場合思わぬ場所でもなければ思わぬ人でもないんだけど)
ま、でも、仁にしてみたらどこのカメラマンが取材にくるなんて
そんなこと考えもしないだろうし
思わぬ場所で思わぬ人に会ったっていう表現は正しいのかもしれない。
だからこそのあの嬉しそうな表情なんだよね。
大好きな人に思わぬところで偶然会えてすごい嬉しい!!っていう笑顔だったもんね。
アマンがいたってことはMyojo・・・
久しぶりに買おうかな♪
もう後ろの方のマンガが楽しみで仕方ない。(ってそこ?)

ON MCより
笑顔の2枚もさることながらソファを直す仁を掲載したあたり
これにすごく仁のことわかってくれてる!!って気が(笑)
仁さんは意外とそういう几帳面?!なとこたくさんあるもん。
うたばんで貴さんが蹴ったセット直したり
ライブではメンバーが落としたものをしょっちゅう拾ってたり
HEY!ではパネルの捲った後の紙を綺麗にたたんでたりね(笑)

あと、テキスト。
今回の特筆すべきは

「BODY TALK」を世界初披露

ただの初披露じゃなくて、世界初披露。
私はテキスト中ほどのここに心が震えました!!いやマジで。

ワンピースの台詞にはちょいちょい心撃たれるんですが
船大工のトムさんだったかの台詞で

 結果はすぐにはついて来ねぇよ。
 やるだけの事をやったら男は
 ドンと胸を張ってりゃいいんだ・・・!!


ってのを、今一度、仁に、仁に、贈りたい!!(笑)
ま、ワンピース好きなら何回も読んでるか(笑)

ほんとに、これから先は仁が仁のペースで全てを背負いながら
でもどんなに険しくても厳しくてもその道は楽しくて。
そんな未来が待ってるんだよね、きっと。
と、壮行会の記事を読むたびに改めて思ったりします。


【編集】 |  21:42 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
