2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 Eternal~アンコールTipsy Love
2010年10月11日(月)
Eternal
シングルになるんだねぇ。
これ知らなくてその場で仁の口から聞いたなら
えーーー!!(歓喜)というよりえーーーー!!(吃驚)だったろうな、やっぱり。
それだけ仁がこの曲を大切に、
いや、もちろんどの曲も大切で愛しいだろうけど
それでもこの曲にはまた違う想いがあるのかなと思った。
日生で聴いたこの曲は儚くて囁くようなイメージだったけど
ここで聴いたこの曲はもっともっと力強くて。
これがCDリリースになるってことは、きっと来年テレビでこれを歌う仁を観れることになる。
そんなことも思いながらその力強い歌声に心を委ねてました。
だけど、結婚式に作ったっていうより、もうすっかり仁に捧げる詞みたいに感じる(笑)

もうこれ以上あなたに哀しみの涙が降らない様にって願うもん。


アンコール Tipsy Love
5分くらいコールの後だろうか
仁が下手から出てきた。
なんか客席に向かって遠くの方に手を振ってるよう。
客席も振ってみたり。
実は奥のほうの音の人(って・・)に合図だったんだけどね。

「音出るー?」って。
「アメリカでやった曲がもう一曲あって・・」

キターーーーーーー!!!!!!!
これが聴きたかったの!!これがやりたかったの!!!

If I said do you love me would you say Ye-oh?
If I said do need me would you say Ye-oh?

愛してるって伝えたかった。必要だって伝えたかった。

仁くんも会場もみんなで手を左右に揺らしながらみんなで歌った。
最後音がなくなって歌声だけになるでしょ?
もっととか聴こえない的に煽ってたと思うのよね。
なのに煽るだけ煽ってこの歌声の止める術を持ってなかったらしく(笑)
どうやって締めようか困ってきたのか笑いだしたよね???
やれやれ。←最上級に可愛い!!!と思ってる
その仁観て会場も笑顔になった
はず。

そしてその笑いが残ったまま仁は

行ってきます!

と友仁のメンバー紹介のごとくいい声で言って下手にはけた。
ファンからも自然と行ってらっしゃい!!って。


このイベントもこれが4回目ということもあり
きっと少し緊張も解けてたと思う。
得意なMCをやるってwebで言ってた仁。
得意なMC=めっちゃ自虐ネタと誰もがそう取るとこが面白いんだけど、
だけど、仁は仁のままで、グダグダでも日本語下手でも、
ときには妙齢ファンを串刺しにする発言をしようとも
(いや、これに関しては氷川くんや滝様にもうちょっとくらい学んでもいいかも・笑)
そのまま、そのまま思ってることを
優しい気持ちでも弱いとこでもエッチなとこでもファンはきっと

どんな君でも抱きしめるから!!

冷静に考えると次に仁に会えるのは来年になるかも。
その日を本気で楽しむ為に
また日々本気で働くわ!
【編集】 |  08:02 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
