2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 Yellow Gold~MP3
2010年10月10日(日)
そしてまたステージは仁ひとり。
スタンドマイク。
ハットをかぶった。
静かに仁が話し出す。

昨日亮ちゃんが来てくれて、さっきは滝沢くんが来てくれて
山下は忙しいって言われて(笑)
なんか忙しいらしいです(笑)
あ!まだ言ってなかったっけ?
アメリカでしかやってない曲のこと。
それを今からやります。
ツアータイトルにもなってます。

ま、こんな感じ。

Yellow Gold
これもPCで一部分を見てただけ。(ま、そのピンポイントをかなり観たかもだけど)
それがここでいま観れてる!!ってことにもう感動感動!!
ま、行く前に、これは絶対聴けるなとは思ってたけど、
実際パフォーマンスを目の前にして
そして音がダイレクトに体に響いてて
あの♪crown~crown~のとこの手の振りとかあーこれよ、これよ!!
うぉーん(涙)みたいな(笑)


MP3
これもものすごく聴いてたから錯覚してたけど実際フルで観れる聴けるのは初めてで。
前にも書いたけど私、♪MPPPPPP~のとこの腰加減がめっちゃ好きなんですよ!!
1番ではそうでもなかったんだけど
2番かな~で、上手でこの振りがこの振りがーーー!!!

披露。堪能。昇天。

素敵ですーーー!!
あれほどまでに柔らかでしなやかで嫌味ない揺らめきを表現される方はどこにもいません!!
あー素敵。。
脳内激リピ(笑)

日生でのたくさんのダンサーさんとのフォーメーションとかもすごく好きでよかったけど
視界良好のMP3はこれはこれでまた堪りません・・・・溶・・・はぅ~~~~

【編集】 |  09:47 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
