2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 MC続きの続き
2010年10月10日(日)
中丸交えてのQ&Aコーナー。
ラジオのごとくアンケート用紙を読み始める中丸。
下手からkeibo 仁 中丸の順でみんながあの2面使ってJIN AKANISHIと書かれたあのボックス
そう、入場のとき見たんだけど最初見に飛び込んできたのは片面しか見えなくてANISHI?って思ったあのボックスのまわりに和やかムードで集まって。
読む中丸を見る仁は、カツカツでアリシアキースが来たときにボイパセッションをした中丸を後ろから見てた時のように楽しそうで嬉しそうで幸せそう。

なんの質問が出たんだっけ~?
ナースは好きですか?みたいのがあって
ナース!?≧▽≦って思ったんだけど(ナースに知り合いがいるため)
ナースは特別に萌えーーーーってなるほどではないようで
でも、もちろん嫌いではなさそう。
会場から秘書は?と問われ
秘書・・・?秘書!!いいかも!!みたいな感じで、結構秘書は萌えるらしい(笑)
保育士はー?の会場からの問いには
あぁ、保育士もいいねぇって感じでした。
仁的萌え順は
ナース<保育士<秘書 かもです(笑)
さらに付け加えて

A「セーラー服とかそうでもないんだよねぇ」
と。
いわゆるセーラー服萌えはないらしい。
もちろん可愛いと思うけどそれ見て興奮したりとかそっちの方向にはいかないと(こうは言ってないけど言いたいことを要約してみました)。

A「セーラー服好きの人もいるけどね(ニヤ)」
とkeiboの方見て言ってた(笑)

Q: 男は好きですか?
(ここも勝手に要約させてもらいます。ご本人が一応言葉を選んでたようなので。)
A「俺はホモじゃない。エッチしたいのは女の子だけです!」
(重ね重ね言うときますけど、このまんまの発言は一切ありませんのであしからず。)
A「あ、でもそういう人を否定してるわけではなくて、それは個々それぞれだから悪いことじゃないし認めてますよ。実際友だちでもいるし。」←これは近いことを言うてたよ
外国って日本以上に多そうよね~~

何の質問あったっけ・・・
他の回のレポを拝見させてもらうとたくさんの質問に答えてるようだけど
この回はそんなになかった気が・・。

keiboがはけてからまたステージ上は中丸と2人でしばらくMC。

N「シングル出るって?」
A「うん。」
N「KAT-TUNも出るよ。」

AN「なんか変な感じだね(笑)」

ここの空気をそのまんま文字にしたいんだけど!!!!!!
書けば書くほど違う!!ってなりそうな気もしてきた。

A「(MCの)締めかたとかもわからなくって・・。どうやんの?」
N「今日のゲストは中丸くんでしたーありがとうございましたー。とかでいいんじゃない?」
A「なるほどー」

みたいなくだりもあったけどなんか仁が締めたんじゃなくて中丸が自分のことは自分で締めてはけていったような気がする(笑)
他所を読んで記憶違いやんと思ったら各自訂正してください。(笑)



水曜の中ペでも「赤西」のこと書いてくれてたね。
もっと早く書きたかったのかも知れません。
この日まで伝えたくても伝えられなったかもしれません。
KAT-TUNを離れた今、これからは純粋に友達として付き合えるかもね。
仁が「来て」って連絡したのかもしれないけど
来てくれてありがとう。
中丸にこんなに泣かされるとはね(笑)
って実は今までも中丸に泣かされたことは数々あったりするんだけど。


【編集】 |  09:20 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
