2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 MC続き
2010年10月09日(土)
そうそう、薬指ネタ、
何の話だったかざっくりいうと
N「薬指ってなんで薬指って言うか知ってる?」
A「そんなの知ってるよ!あれでしょ?」
と言って適当に答える→正解を聞く→ほらほら!近いじゃん!と偉そうにする(笑)
みたいな流れの中でたまたま中丸の手がカメラに抜かれて
ちょうど手を婚約会見の指輪を見せるときのようにして薬指の話をしてたんで
そしたら、その手の細さ綺麗さに会場がキャーって盛り上がって
当然、最初、2人はなんで会場が沸いたのかわからなくて何?!って感じでバックのモニター見たり。
そしたらキャーの原因が中丸の手だってわかって
N「俺、手が綺麗だってよく言われる~」とか言ってたら
会場からボイパやって!!って声がかかって
中丸くん困りましたよ、多分。
ここでやってもいいのかどうか。だってここは仁のステージ。
常識ある人間なら誰だって人のステージでどこまでやっていいかとか考えるもの。
でも、会場もやって^^っていうあったかい雰囲気だったのを察してか
N「じゃあ、お前なんか歌え。」
って仁に歌を歌うように要求。
そしたら次は仁がさぁ困った!!!
何を歌っていいか戸惑う迷う出て来ない(笑)
えーーと言う間に何秒か過ぎただろう。
会場からはムラサキ!とか声もあったけど
ムラサキはボイパ向きの曲ではない。
きっとこの数秒仁の頭の中はフル稼働してたと思う(笑)
 
やっぱりKAT-TUNの曲がいいのか?でも歌詞が出てこない!!
care?ボイパと合わない!!
どうしよう!!

(↑心の声の妄想)

あまりこういうので長く悩んで引っ張ってもだめだろうから中丸が空気を読んでボイパを始めだした。
そして仁さんも早く歌わなきゃ!!ってことで歌ったのが
Lose Yourself@エミネムのサビの部分だったという。

こういうときのステージ上での駆け引きとか面白ーい。
何の打ち合わせもない突然のリクエストに答えてくれてありがとー。
貴重なシーンありがとうございました。


そしてアンケートも手伝ってってことでkeiboくんも登場。
最初見本見せるからとまずはkeiboくんが読む。
で、家電に例えると?だったので
あれ?!これって昨日のアンケート?とか仁さんはあれ?だったけど
アンケート用紙自体が混ざってたよ。
だって友達のアンケート用紙は家電だったもん。

で、なんだっけ。
嫌いなタイプのとこだっけ?
写真に撮られるタイプとかだっけ?
なんかそういう回答があって、
N「お前撮られすぎ!」
A「だってしょーがないじゃん」
N「気をつけろ」
A「別にわるいことしてねーしー。フ○いデーとかも仕事だしー」
N「でも慎め」
的なやり取りが(笑)
その間ずーっと拗ねた子供みたいな顔してんの!(笑)
最後はkeiboに「ねぇ~~~~」みたいに、こいつこんなこと言ってやがるみたいに言ってた(笑)
その顔がまた子供が大人の正論に言い訳できなくなって負け惜しみ言うときみたいだった(笑)
中丸は中丸で初対面なんで(Keiboくんと)どう話したらいいか困惑してた(笑)

で、次は中丸がアンケート用紙を読む。

あぁ時間切れ。。。
【編集】 |  08:01 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
