2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オリ☆スタ 10/18
2010年10月08日(金)
菊地さんお久しぶりです。(^O^)
いつも素敵なテキストを書いてくれてました。
今回もテキストは菊地さんで、なんだかそんなことも嬉しい8ヶ月振りのオリ☆スタです。

前の帰国のときも
速報でその週の号に記事をたくさん差し込んでくれて
あのときも嬉しかったけど、今回も日曜日の壮行会が今日発売の雑誌に載る
編集業務は携わったことがないのでわからないけど
木曜には関西でもお店に並んだりするってことは水曜には出版社を出るってことで
印刷、製本って考えたら、ほんとに大急ぎで載せてくれたんだなぁって
いやぁ最近あっちこっちに感謝しまくりだよ(笑)
記事のデザインもアメリカンカラー+イエローにしていただいてありがとうございます(笑)

P12の1/2ページ使ってるショット。
キラキラで、でも穏やかで、充実感に満ち溢れてて、
いい表情やねぇ。
オリ☆スタさんは下手上方のカメラ位置だったのね。
仁さんって右向くこと多いからそっちの方がベストかなとか思ったり。

会見の文字起こしもありがとうございます。
やっぱり特筆すべきは

ありがとうママ(笑)

こんなん言えるほどリラックスしてたんですねぇ。
よかったよかった(ToT)

で、
ありがとうママって言われたの誰?
最初、年齢的に武藤さんかなって思ったんだけど
何回も読むうちに大木凡子…失礼(笑)駒井さんかなと。
(いや、ミヤネ屋ではいつも宮根さんにそうネタにされてる)
駒井さんもリアルママくらいの年齢だろうし(笑)
ここを放送したWSはどこもないのかい!?
見たい!
だってこのときの仁は絶対超超可愛い笑顔であったに違いないもん!

ま、レポーター様の乙女心がここをカットする原因なのだろうか(笑)
【編集】 |  21:50 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
