2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 MC
2010年10月08日(金)
歌い終わってほんと暑くない?クーラーもっと効かない?って言いながら
どうやら頭の方から汗が湧き出てるのか
おでこの方を中心に顔をタオルで拭いてた^^
そんなときに
下手袖からマイク持って特に紹介されるでもなく(笑)フツーにふらーっと地味に現われた中丸。
白のタンガリーのようなシャツにデニム。
シャツはインではなく外に出してる。
そんなものすごく地味な装いで(ごめん!!!でも好きだから)
「日本語、また下手になったよね~」(←ニュアンス)なんて言いながら登場。
でも、この言葉って今日はすごく頑張って喋ってるね~って意味合いがあると思うのよね。その言葉の裏に。
そして登場するやいなや
「そのシャツ、サイズおかしくね?」って大きいっていじって(笑)
そしたら仁が「これはこういうデザインなの!」って。
いや、もう、この感じ、この空間、この空気、
KAT-TUNのあのライブのときのゆる~いぐだぐだな感じと全く変わってないんだよ。
もう一生こういうの見れないって思ってたし
まさか中丸が今日来るなんて思ってなかったし
つか亮ちゃん来てタッキー来て、そしたら今日はPか?と誰もがちょっと思ってたと思うのよね。
そしたら中丸でさー
このタイミングでの中丸。
ほんっとに嬉しくてもう涙が止まらなくなって。
羽織ってたタオル(←想像を覆すやっつけ仕様だったけど・爆)が大活躍。
そんなファンの想いを知ってか知らずか後から後からとめどなく涙が溢れてくる間にも
ステージ上では淡々とくだらない(賛辞)MCが進んでて
あぁだけどほんとに嬉しくて、よかったやっぱりこの子たちは深い絆だったり思いだったりちゃんとあるーって。
それが目に見えたことで信じてたことが証明された様でほんとに嬉しかった。

N「こないだ上田と3人で会って食事に行こうってなったんだけど」
A「そうそう!でも上田がなんか用があって。ボクシングの。」
みたいな会話。
えーーーーーーっ!!そんなことが!!!
そしてボクシングって相変わらず過ぎるー!!!
仁<ボクシングの上田が好き過ぎるー!!(笑)

N「あ!今日上田誕生日だ!」
会場「おめでとう!」
そんなものもはさみつつ

A「今度って思ってたらあいつ骨折したじゃん?」
N「台湾で。2m?3m?くらいの台からいつも飛び降りてて、いつもは裸足だったけど
 その日はブーツ穿いてて
 袖に帰って来たときすごい顔で折れた!!って。
 で、ブーツ脱いだら足の指が曲がってるーやっぱり折れてるーっていうから見たら曲がってなくて、右も左も同じ形だったけど痛そうに言うからほんとだって言うしかなくて。」

そんな話が。
そして、中丸の会話が長くなると汗がどんどん垂れてきてたいへんなのか
まぁ、今まで動いてて止まったら急に汗が出てくるってのはわかるよね
ちょっと後ろにタオルを取りに行く仁に
俺の話、飽きた?とか言われたりしつつ(笑)

N「そう!3箇所も骨折れてて。」
A「3箇所?!」
てな流れから親指の骨の説明を手の親指を使って始める中丸。
仁も親指を出してここに3本も骨が?みたいな流れ。
で、仁の出した親指を使って説明しようとする中丸だったけど
親指を持とうとしたら触るな!って言われて(笑)
鎖骨も触られるのが嫌なんだけど親指も嫌らしい。
今日何曜日?って客席に問いかけて月曜って教えてもらったら
月曜は親指がダメな曜日だとか。
ね??いつものどうしようもないぐだぐだでしょ?
そんな話しどう拾うねん?広げるねん?みたいな(笑)
どう着地するねんみたいな?(笑)
それが延々で、もう泣ける泣ける(笑)

N「じゃ今度一緒に行こうよ」
A「うん、そうだねー。中丸が幹事やってよ。」
N「わかった」
みたいな流れだったかと。

このあと薬指の話になって
でも、あまりにもくだらないので(賛辞)割愛でいいか。

N「日生に行った時も思ったんだけどMC短すぎ」
A「ほんと苦手で。ほらKAT-TUNのMCでも俺って切り込み隊長じゃなくて突っ込みタイプじゃん。
後ろから「撃てっ!!」」って言う感じ?」

この「撃てっ」がカツカツのレスキューの回の掛け声レベルでオトコマエ(笑)

A「でも(MCがないのは)構成上ってのもあるんだけど・・・。あ!構成ってわかる??」
N「わかるよ! 構成って・・・こう、せい?」

ひぃーーーーー田口が乗り移ったーーーって思ったら

N「田口が移ったー。今まで田口と一緒で・・。」
と言いながら自分のとんでもないダジャレにがっかりする中丸(笑)
でも、このダジャレ、仁も田口を思い出しただろうしすごく嬉しかったんじゃないかな。

なんかね、今回のソロになった経緯。
ほんとに突然のことだったと思う。
で、みんなで会議して決まったわけでなくある意味自然になってたみたいな感じかなと。
誰もがもう心のどこかでわかってて感じてて
こういうのもファンが感じてた感じと一緒なのかなと。
そんな感じだから仁さん的にはちょっと気まずい部分もあるのかなと
マニュアルの通りで
みんなを嫌いになったわけではない みんな好き 
っていうのもほんとよくわかる。
気持ちを全て文字に起こすのは難しい。
ちゃんと見れば読めば、そして自分の経験とかに置き換えれば
これで十分言いたいことはわかる。


一旦送信

【編集】 |  06:58 |  live repo  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ハルさん
そっかぁ。WSでは伝わりませんよね。。
来年ツアーがある予定ですからそのときには是非当たります様に!!!
そのときに穏やかな仁を肌で感じてください!


>kakoさん
中丸登場は想定外だったし嬉しかったですね。。
つまんない話をいっぱいしてましたよ(笑)
いろんなことが広がっていくといいなと
なんとなく入ってはいけないゾーンとかある気がしてたので^^;そんなのも自信のなさとか自分に対するネガティブな思いからきてるのかなとか思ってたので少しずつ溶けていったらいいなと願います。
tomo |  2010.10.10(日) 23:51 | URL |  【編集】
tomoさん~
ゆっち登場のこと詳しく書いてくださってありがとう~
私が入った回はタッキーでこれまたかわいいじんくんだったんだけど、何がってやっぱりこうやってメンバーが来てくれたこといちばんうれしかったです。
もうね、グダグダ変わらない2人の会話が目に浮かんでうれしくて。
道が別れてもこうやって深い所に絆はこれからも変わらないですよね!
kako |  2010.10.08(金) 20:31 | URL |  【編集】
●ほんとにお久しぶり!
おひさしぶりでございます。

壮行会、
当られて、行かれてたのね!!

ほんとにうらやましいわ^^^^.

ちょこっと、ワイドショーで見ただけじゃ
欲求不満です。。
でも、はずれちゃしょうがないな、と
こちらに今日お邪魔いたしました。

7月の東京ドームにいったり
9月 京セラのnewsいったり
ジャニ勉の番組観覧、行ったり、
それなりのジャニオタ生活。
でもでも、仁には縁がないのですうう。

                ハル
ハル |  2010.10.08(金) 08:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
