2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 スライド~BODY TALK~A PAGE~Hey Girl
2010年10月06日(水)
ここでちょこっとMC。
今まで何してたかと言うと~みたいな話。
音楽作ったりとか
今回写真がグッズになってるけど
商品にならなかったのもいっぱいあるんで見てくださいってことで
オフショットのスライド上映。
仁もステージの上手の端に座って(ライトは当たってない)一緒に観賞。
というか休憩か(笑)
若いカメラマンさんだったなぁー
ほんとにたくさん撮ってたよ
オフショットなんてもったいなすぎるものばかり。
その中にBANDAGEさながらのキンパの女性2人と撮ってるのあったよね?
それも女性2人をベンチのようにして
なんてイヤラシイ!!!!!(笑)

あ、で、
このオフショットのくだりというか、今何してるかのくだりで
撮影もしてるんです
って言った後に
ピィ・・
って言ったんだよ。
ピィってだけ言って言うのやめたんだよね~
ピィってことはPVってことですかね????
ま、そりゃシングル出すんだったらPVの一つも撮るでしょうから当然なんだけど
なんだかワクワクするー

そして新曲をバラードを作ったんですってことで
タイトルが
BODY TALK
仁くんはタイトルについて体を使って話すとかどーとかこーとかいっぱい言ってたけど
これって確実にピロートークな意味合いだよね??(爆)
まぁ会場からも「ハレンチ!!」って言われて
そして本人もそれを否定することなく(笑)
ハレンチな曲と若干認めてたけどね(笑)

メロディラインはほんとに綺麗で
色っぽくて優しくて・・・
やっぱりイメージが仁のピロートークやん(爆)
冗談抜きにして好きだなって感じるメロディだったので
本来バラードはさして好きじゃないんだけど
歌詞も聞き取れないのが実に残念なんだけど
hold you tightってのは何故かものすごく聞こえた気が。
やっぱりピロートークな歌やん
ってそれだけで確信した(笑)

というわけで新曲もエロい!
でもananのごとく優しさに溢れてる!


そして A PAGE。
ガラッと変わって陰の部分のようなね、
あとで仁くんも歌う羽目になったけど
エミネムのね、Lose Yourselfを聴いたときに感じるような
負けるもんかとか見返してやるとかそういう感情になる。
この曲を聴くと
やっぱりこの5年のいろんなことが思い出されて
忘れたいこととか忘れちゃいけない事とか
なんか胸がきゅーーーってなる歌だな。
仁もいっぱいいっぱい気持ち入れて歌ってたんだー
って息継ぎがなくてきつかっただけかもだけど(おーい)
でももし仮にそうだとしても
この歌にはあれくらいのいっぱいな感じの歌い方がものすごくはまってると思う。


どこでだっけかなぁ~
さっきのBODY TALKよかったでしょ?って言ってたんだ~
仁くん自信作なのね。
この詞はヘルプなしで自分で作ったらしいし。
思い入れも愛情もまた他のものとは一味ちがうんだろうな。
それから汗がすごくってって話してて
どうやら今まで以上に汗をかくらしい。
ファン的には今までも仁と言えばたっくさん汗かいてるイメージなのでそうはわからなかったけど
本人がそう言うんだからそうなんだろう。
客席から「脱いで!」って声がかかったけど
仁は「脱がない!」って(笑)
いや、だけどマジで暑そうな格好してるもん。
仕立てのよさそうなシャツに仕立ての良さそうなジャケット。
そりゃ暑いって。
薄着でいいんじゃない?
↑ここは他意はございません


keibo呼んでHey girl
2人の空気、楽しそうで。
曲の中でYOU!って指差すとこがあるけど
客席もYOU!って指差し返ししたりして
仁様的に言うとstupidなこの曲(笑)楽しくて大好きだよ!
そういえば、KEIBOくんは今回この曲とMCのお手伝いの為にきてくれたってことだよね?!
急にも関わらず。
なん~かいいよねぇ~~^^
【編集】 |  22:26 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
