2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部  OP~Bass Go Boom~wonder
2010年10月06日(水)
OPはNOKIAで流れたというあのVTRだよね?
ダンサーオーディションの様子とか
ホフマン氏とのダンスレッスンとか。
LA行った人しか見れないと思ってただけにこれをOPに流してくれたってだけで
じーん!!ありがとーーー!!!!!って目には涙(笑)
まだ本人は登場してないっつーのに(笑)

ダンスオーディションとか
仁がドキドキしてるようなそしてワクワクしてるようなそんな様子が感じられるの!
そしてちょっと僕のステージにこんなに・・・って恐縮してるようにさえも。
なんでも前日の夜に募集したのに300人くらい集まったみたいなこと言ってた。
アメリカ、すごいなー
そのハングリー精神、そのチャレンジ、意欲、自分の信念、とかとか
なんかアメリカすげーって思っちゃった。
ダンスレッスンがまたよくって!!
ホフマンさんが振り写しみたいなのをやってるところで
あっちゅー間に踊れるようになるんだよー
(って普段ダンスやってる人なら普通かもだけど)
(それかめっちゃそこは編集されてるのかもだけど)
それもだた踊れるようになるんじゃなくて、いちいちかっこいいの!
きっと30連写とかとで撮っても、どのショットもかっこいいんじゃないかってくらい!!
そしてホフマンさんもカメラに寄ってきては
こいつ(仁)マジやばーい!って何度も。
それを隣りで見てる仁が仁っぽく(ってわかるよね)照れて笑ってた。

あと、ちょこっとNokiaライブの様子とか
ライブが終わってNokiaから出るとことか
J-netで流れたホテルの部屋からのメッセとか
いやぁー久しぶりに見たらあのホテルの部屋からの画、
バックに映ってるさもない白いベッドシーツがやけに色っぽく感じたんだけど(笑)

で、映像が終わったらステージに大きく
CLAPと出て音楽が。
あーーーこれこれ!!!!
今までパソコンのちいさな画面でしか観たことないやつーー!!
でも、めっっちゃ見たから知ってるーーー!!!
やりたかったやつのひとつーーー!!!
今、それをやってるー!って思ったらまたしても涙(笑)
そしてまだ本人出てないのに(笑)

そしてやっと本人登場。
ステージ真ん中にシルエットが。
仁だ。仁のシルエットだーーー!!
そして涙。そしてまだシルエット(笑)

登場はハットなしにサングラス(だったと思う)
衣装はWSの通り、グレーのJKに白のシャツ、デニム。
やっと会えた・・・
7ヶ月見れなくて(正確にはちょこっと見れてたけど)
声も聞けなくて(正確にはちょこっと聞けてたけど)
もう途中、現存してるのかさえも自分の中でも曖昧になってて。
あぁだけどやっと会えた。
ステージに仁がいるってだけで今までの全てがほんとにチャラになった。
だけどここまでほんとに長かったよ・・

ワンコーラス終わったとこで「お久しぶり!」って。


そうそう、ステージ上には仁しかいなくて
ダンサーさんも誰もいない。仁だけ。
それがすごく新鮮で、そしてすごく贅沢で、すごくゴージャスで。
バックにはNokiaでのそのパフォーマンスが映し出されてて
常に仁のバックは仁みたいになってて
なんて贅沢なの!!
私にとっては某缶コーヒーの贅沢なCMみたい。

2曲目wonder
サングラス外してた。
この曲は何度聞いても好き。
そして歌とダンスオンリーのとこと両方楽しめるのもいい。
クリちゃんパートはダンスだから。
そしてここでもいつもならダンサーさんがいて華やかに盛り上げてくれてたけど
今回はステージに一人。
だから常に視界には仁で。
それもあってか今までとはまたちがった印象でね、
どう表現するのが正しいんだろう?
距離も近いし
あ、今までもっと近くで見たことあるんだけど、それとはまた違う、
距離も音も近くて
今まで見たのが芸術品なら、今回のはリアルな仁を見たような。
なんか同じライトの下でも
ドームの仁はどんなに近くても雲の上な感じが強くて
そのステージは完成されきってて
近寄りがたくて
でも、zeppは一人だし、そういう完成品とは違って、仁だけで
仁だけが作る空間で
だからなんか今までみたwonderにはないちょっと仁がリアルだった。


【編集】 |  21:19 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
