2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 ②
2010年10月06日(水)
前記事にちょいちょい追記しようと思ったんだけど
この調子で行くととんでもなく長くなるなと思ったので分けます。

Eブロックが会場に入ったのはもう開始10分くらい前じゃ?
だってね、泣ける!!と聞いてた前説がもうすでに始まってて
何気に半分くらい過ぎてるようなとこだったという・・
係の人に前の方が空いてるので前の扉から入って下さいといわれ
言うとおりに入った場所は
ちょうど一段上がるところの手前らへん。
なんだか人と人の隙間からいい感じに見える!!
ちょっと見えないかなと、見えても肉眼では無理かなと諦めてたので
これはめっちゃよかった!!
だってコンタクトをコインロッカーに入れてしまい(それも東京テレポート駅の)
トイレでコンタクトはめようとして
コンタクトと思ってカバンに入れたのが目薬だったと知ったときにはそれはもう。。
そしてこんな自分がやっぱりちょっと好きだったり(爆)
そんなこともあって諦めてただけに仁が肉眼距離だとわかったときはほんとに嬉しかった!!
っていうか
事務所の某T子さんがステージで話されてるときはあんまり見えなかったように思ったんだけど。
これはやっぱり仁のオーラだな(ふんっ←鼻息)
そりゃ汗とかは見えないけど、はっきり自分の目で見えました。
そう、T子さんのMC。
噂ではいろいろ聞いてる方じゃないですか?
で、何気に勝手に怖い方かと思い込んでて(すみません・汗)。
ちょうど記憶があるのは
「赤西がこういうことをしたいと言い出して、急で、でもやりたいと言うから急遽開催しました」
みたいなくだりで。
「本当なら連絡するのも準備するのも何週間とかかるところを3日でしました」←ニュアンス
みたいなお話をされてて
T子さんの言い方がちょっと面白くて
愛情込めてのやってあげたわよ!的な?
あの子ったらほんとにもうっ!って可愛がってるような言い方で。
やりたい!って言ってくれた仁くんにはもちろんありがとうの気持ちでいっぱいだけど
やりたいを実現してくれたT子さん初め、たくさんのスタッフさんに改めて感謝し、
そして、
この7ヶ月、すっかり干されたのかとさえ思えてた仁だけど
こんなにも事務所の方に大事にされてたんだと感じました。
仁が会見で感謝してるって言ってたなかにスタッフの方って入ってたけど
こういうの感じて、その言葉がよりいっそう重みを増したかな~
私も「感謝」を実感した。

そしてずーーっとおとなしく我慢してたファンも
あの夏の終わり待ってるだけでなくて伝えよう!ってムードになって
きっとたくさんの「ファンの声」が事務所に送られたと思うんですよね。
そしてあのtwitter企画だってすごかったもん。
world wideで#jinakanishiがHOTワードになったあの夜。
あぁいうのもちゃんと届いてるなって改めて感じられた。
そうじゃない人もそりゃたくさんいるだろうけど
仁くんを応援する人もほんとにたくさんいるって形になったことはきっと何かの力になったはず。

ほんとにほんとに今、仁とファンは相思相愛です!!



てな感じであわただしく入場したため前説では泣くタイミングを逃しました>私信


続く。
【編集】 |  20:21 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
