2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会 10/4 2部 ①
2010年10月06日(水)
Zeppっていうかライブハウスって音がダイレクトで
クラシック聴くようなホールだと音が響く、まさに音響か
それがあるけど
ライブハウスってそれがなくて真っ直ぐに音が届く
歌ってる声がそのまま聴こえるのが
そのままってもちろんマイクを通してだけど
音の伝わり方がストレートに自分に来るの
その感じが、それすらも?それゆえに?
もうなんだかわからないけど、そういうのも、

あぁ今私達相思相愛だ・・・って感じる。

行く前に前説ですでに泣けるで~
って聞いてたんだけど
実は、チケットに書かれてた番号がほんとに末席で(笑)
入場前に並んだら後ろに3~4人しかいなくて(笑)
おかげで列に並ぶのにめっちゃ歩いたっちゅーねん。
さらにもう少し下がってくださいなんて係のお姉さんは言うけど
後ろは駐車場の出口になってるとこで危ないからコーンとポールで入れないようにしてあるのよ。
もうこれ以上下がれへんし下がったら轢かれるわ!!!とその辺の方々と言いながら待ってる間楽しんでました(笑)

待ってる間楽しむといえばアンケート。B6くらいの大きさ。
質問内容は
名前(フリガナ)、都道府県、年齢(年代)、血液型
好きなタイプ(タレント)、嫌いなタイプ(タレント)
仁くんを昆虫に例えると?その理由
仁くんにメッセージ
裏に回って、質問
こんな感じだったかと。

まず、年代可ってとこに大きな優しさを感じたね(笑)
つかね!!
並んでるときに書くから台とかないし、ケータイを台にして立ったままで記入。
きちんと正座して書いてもたいしたことない字なのに
それがさらに倍!みたいな・・・
到底いい大人とは思えない字になってました・・ごめんよ~~~>仁

このアンケート内容もきっと仁が考えたんだと思うんだけど
だってほら、家電に例えると?のパターンもあったでしょ?
そういうのがなんだかくだらなくって、なんか仁っぽくないですか?
(↑おーいっ。こらーっ。でも愛情たっぷりの毒だから)
で、私のもらったアンケート用紙は昆虫ですよ。
昆虫ってカブトムシかクワガタか蝶くらいしか思いつかへんし
で、カブトムシではないし、だってあんなに自分を誇示しないし
クワガタの性格はよく知らんし、
ま、蝶のように華やかではあるけど、BUTTERFLYの思い出もあるしね
だけど、私が蝶は苦手で粉降るイメージがどうも・・・
なので困った困った・・・
困った挙句にどうしても昆虫は思い付かなかったので問題を勝手に動物に変えて「犬」と記入してきた(笑)
理由は言わずもがなでしょう ̄▽ ̄

そして、メッセージ。
エールをガンガン書いてきた。
でね、イベントの中のこのアンケートを読むコーナーでね
私が行った回は中丸もこのコーナーを手伝ってくれてたんだけど
中丸が仁くんへメッセージって読みかけたときに
仁が
「あ、そこはいいの!俺が後で自分で読むから!」って言っててね、
全部でこの用紙1万枚以上あるわけでしょ?
しかもみんな立ちながら台のないとこで書いたから字も汚けりゃ紙もぐちゃってなってたりしてると思うの(ってそんな汚いのは私だけか・・・?)
それを一枚一枚読む仁を想像したら
この字読めねぇーとか言いながら
ときには書いてることに笑ったり
ときには真摯な表情で受け止めたりして
そんな穏やかな表情でニコニコしながら読む仁が

確実に想像できたんですよ!

と、続きはまた。
(ライブまでいけなかったー)
【編集】 |  07:01 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
