2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドM中
2010年10月03日(日)
できるだけ真っ白な状態でいたくて
(明日壮行会に行くので)
こんなめんどくさい私に付き合ってくれてるたくさんのお友達ありがとう。

夕方、自分のブログのサイドに貼ってるツイッターのブログパーツで
ツアーがあること
シングルが出ること
このお知らせが仁様のお得意のMC(笑)で明らかになったことを知ってしまったという・・・
さらに
またまた自分が貼ってるブログパーツでそのシングルがエターナルであることを知ってしまった(笑)
ま、いずれも明日のWSで耳にしてしまうんだろうけど。

この情報社会の中、情報を回避することはたやすいことではなく
それはボクサーの減量のごとく自分に厳しく意思を固くしていないと出来ないことで
でも、その我慢、耐えに耐えて耐え抜いたからこそ味わえる喜びやあの感激や感動があるわけで
その感覚を一度知ってしまったらどうしても耐え忍ぶ道を選んでしまうわけで。

いやぁ、マジ、ドMやわ。


つか・・・
デビューシングル、エターナルとは・・
予想外。
実はカップリングとか?←まだ信じられないらしい



music talkはA PAGE。
5年分の想いを感じる、まなざしでした。
来週はMORE A PAGE。
来週も聞けるね。

【編集】 |  23:54 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
