2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤバイヤバイ
2010年09月29日(水)
ありがとうございます~~
UTB様には感謝ですぅ~~
7月から10週間、週に一度、日曜日がほんとに頼みの綱で
唯一のこの2分のインタビューががささやかな楽しみでした。
この中で流れるYOU&JINの映像も嬉しいし。
10週見てたらなんと少し英語もわかるようになってきたりしてる自分もいて
我ながらビックリ(笑)
どんなテキストより効果テキメン(笑)
っていうか仁くんが話す英語ってそんなに難しい単語を使ってないし
昔、小林克也さんだっけ、単語200くらい知ってれば英語は話せるみたいな本を出されてたの
まさにそうなんだなぁ~っ実感してるわけです。
ただ、ものすごく残念なことに私はヒアリングが出来ない。
英語わかるって言っても字幕みて同時にわかるようになったってレベルで
あの字幕が出なければ歌詞はもちろん話してる言葉も聞き取れないという・・・。
確かに仁くん本人も言ってるように仁くんは話すのはまだまだなのかもしれないけど
何がすごいってヒアリングできること!!
ほんと聞くことには日常何も困らないんだなぁって。
このインタビュー10週見てきてわかったこと(笑)

あ!!!
Yellow Gold TOURのCMもちょいちょい素敵なことになってきてるじゃないですか!!
このYellow Goldを歌ってる画を使ったこのCM、
観たら涙が出てきた。
CMで泣くって(笑)
だってね、歌ってるときのこの表情がものすごく好きで
こんなに近くで観れることなんてないし
細かい表情は客席からは見えないし
やっぱDVDプリーズだわ!!!
一節歌い終えて客席を見渡す仁。
いつもそうやって見てるんだよね。
うんうん、見てるように見えたこともある。←客席からは遠くてはっきり見えないから
もうすぐこの歌う仁が観れるんだって思ったら
もうすでに感無量(笑)

webのトピ更新
壮行会の為に新曲の準備をしてくれてるんだね~
バラード作りたいってMP3の回でも言ってたもんね。
あれから実行したのね。
きっと今、仁くんは作りたいもの、表現したいことがいっぱいあるんだろうな。

あ、余談。
P-P-P-P-P~ってとこの腰の振り付けが好き過ぎる(笑)


【編集】 |  00:37 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
