2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハピバ
2010年10月04日(月)
まずはソロコンお疲れ様でした。
今年は骨折という予期せぬハプニングに見舞われ体力的にきつかったよね。
でも、きっとその分、共演者の方々やスタッフさん、
そして会場のファンのみなさんと強い絆で結ばれたんじゃないでしょうか。



あなたの下北ファッション、
ランジェリーを、つーか、パンティーの着(かぶり)こなし、見事でした(笑)
似合ってたっていうのは語弊があるな、
でも違和感なくおしゃれで
まさにきこなしてたってとこでしょうか(笑) 

去年のツアーのMCで無駄に「よっ!赤西」と盛りたててくれたこと忘れません。
ピスフルで、ステージの端で一緒に飛んでた姿、忘れません。
いつもかっこいいって言ってくれてたことも
英語のインタビューを前にして赤西助けてーって言ってたことも
全部全部忘れません。

いつからか頬には蝶がついてました。
竜也ファンのお友達が
「あれはBUTTERFLYからきてるのよ」って教えてくれました。
新曲フレンズの歌詞もちょっと仁を彷彿させるみたい。

Best Friends 対立しあって喧嘩もするけどそんなトキも楽しかったり
こんな関係も悪くはないもんだForever friend


上田さま、27歳おめでとうございます。
【編集】 |  06:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
