2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒッパレな世界
2007年02月27日(火)
そうなんですー。
何がって話ですが^^;

人様の日記のコメではあまりにも
「スレチ」ってやつになってきたんで
自分の方で書かせてもらいますー。

私、はっきり言って未だに過去映像観れません。
が、なぜかヒッパレだけは観れるようになりまして。

また逢う日まで@紀世彦を歌う仁はもともと大好きで
これはHDDのJINフォルダに以前から入ってるのよ。

♪話し~たくない~
の顔がなんとも好きで好きで好きで
これ観るたんびに
離したくない~ってつぶやく怪しい人になってます。

で、この前Eちゃんに緊急指令を出した(笑)ヒッパレ、
この中に翼くんのバックで仁亀で恋の歌謡日を歌うのがあるんだけど
多分、仁が前奏のとこの振りを間違えたんだと思う。
で、翼くんが歌に入ったとき、
亀を上目遣いに見て、またやっちゃったみたいに笑うのがある。
もう、これはあの日のウタワラとそのまんまリンクしちゃったよー。
というわけでこれはちょっと切ないモード(笑)

伝説のグレーパーカはもちろんなんだけど
もうちょっと前にまたまた翼くんバックで
長谷じゅんとか斗真も出てる白シャツ着てるやつ。
これ、17.8とは到底思えない色気を出してるんだけど
この子って、、、、一体どんな経験を積んでるのー?!(爆)
と、思わずにはいられないんですけど^^;
仁さん、シャツって言うのはね、ボタンって言うのがあるのよ
って誰も教えてくれなかったんですかね~
最近はチラリズムをお覚えになったのか
全開はなくなりましたねー
私も全開よりチラリズムがいいですけど。ひひひ。
あ~それとも大手グラビアアイドル事務所みたいに
売れたら脱がなくてもいいってことなのー。(違)
それはそれで残念なので
お帰りの際には、ぜし、
後ろを確認してから読まなければならないような
ショット満載でお願いします。>テレガイさん
えっ!テレガイでいいの~?!
【編集】 |  22:32 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん
クラクラしたいわ~
ドチドチしたいわ~
胸がキュッて痛くようなあの感覚よ~
アゲ~~~ン!
tomo |  2007.02.28(水) 17:01 | URL |  【編集】
チラリズム最高(ノ≧▽≦)ノ
でも全開もなかなか・・・←結局なんでも好き

本屋でちらっと中見ようとしたら、袋閉じを見ようとする男子高生みたいになることもしばしば。
こりゃエロ本かって(* ̄m ̄)
仁には時折ミラクルの神様が降りてくるから、とてつもない色気を出してる時があるんだよね。
クラクラするわ(//▽//)
みー |  2007.02.28(水) 10:24 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
いろいろ悶々としてるのよねー
ストメスも溜まってるしー。
昨日は吐き気もした。
昼も夜もカレー食べ過ぎたからだと思うけど。
ウザくて上等!
ときどき叫ばなくてどーするー!はっはっはっー!
tomo |  2007.02.27(火) 22:46 | URL |  【編集】
こっちに書いてるし(笑)
しかもかなり語ってるし(笑)

なんていうか~、やっぱり歌ってる仁が一番好き~
あの声も、セクシーな表情も、合間に見せる超キュートな笑顔も・・・
歌ってるときがほんとにほんとに好き~
(↑ごめん、我ながらウザイ 笑)
える・るるる |  2007.02.27(火) 22:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
