2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ン歳からの手習いとでも言うか
2010年09月26日(日)
とうとうfacebookにまでアカウントをつくってしまった。

2000年
ブラピファンとチャットしたくらいから私のネット人生が走り出したような気がする。
ちょうどそれくらいから徐々にネット料金が下がり始めてきたり
定額なるものが現われ始めてきたというのもある。

学生の頃、ほんの少しだけパソコンに関わってた私はブラインドタッチとまでは行かないけど
キーボードを見ればそこそこのスピードで打てたので
キーボードを打つという作業に関してはもともとハードルは低かった。
チャットというのはとにかく流れが速いのでもたもた打ってると話の流れが変わってしまう。
だから速度が自然と求められて、
おかげでキーボードを打ついい練習にもなった気がする。

そしてネットににおける転機はなんと言っても仁と出会ったことだ。

ときはまさにネット時代だったので
気になったらまずネットだった。
そしてたくさんの情報を得る。
そしてネットという世界を通じて友達まで
それも仁を通じて知り合った友達なんてある意味みんなで苦労を共にした感?(笑)みたいのがあって
(それも幾度となく・爆)
絆や同志のようなものまで感じるし、ある意味恐ろしい(笑)

そして今
facebook。
はっきりいってCMが見たいだけで登録したので
まだfacebookって何???な状態。
あ、あのCMは映画の特報みたい!!
たいそう過ぎて逆にビックリみたいな(笑)
でもUTB様の愛を期待をガンガン感じる。感謝。
そして仁がカッコイイ。←いつも着地点はここ

こっちもまたおいおい始めるかも知れない。

それ以外にもtwitterなんてのもきっと無縁だったろう世界だし
mixiだってそうだろう。
だいたいこんな風にブログ書いてる事自体自分にビックリだ。

そもそも国勢調査書くのも
あの書類を読むのが億劫で
いまのところ国勢調査の封筒を無視してる状態なのにね。

いまやしょうもない名刺とか作れちゃうし
映像編集とか音声編集とか

好きこそものの上手なれ

いやぁ常々諺ってやつは素晴らしいって思ってるんだけど
昔の人はよく言ったもんだ!


J-webのメッセ更新
本来なら雑誌や会報で目にするであろう感じのインタビュー記事。
(っていうかどっかで読んだ記憶もあるような聞いた様な気も)

なぜこっそりここに掲載なんだろう(笑)
でも、「次」もある。
これが嬉しい。
次が見えるってことがどんな些細なことでも私は嬉しい。

ほんとに一気にたくさんじゃなくていいの
地味にちょっとづつ途切れなく続いてる状態
これが私の理想^^

ライブの箱も大きくなくていい。
2000くらいが私はいい。
事務所がチケットの売り方をもっとちゃんとすれば
仁ファンは確実にちゃんと入れるようにすれば。

赤西仁名義の人に限り、1名義1公演1枚とかにすれば
もっともっと平等にチケット回るのに。

LOVE&PEACE
仁同様、ファンも事務所もそうでありたい。


【編集】 |  09:27 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
