2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
webメッセージ
2010年09月21日(火)
23日を思うと何気に吐き気がする今日この頃。
いや、もちろん四六時中23日のことを思ってるわけでなくて
仕事してるときはちゃんと集中してるし(でないと間違う)
お料理してるときとかも、私は常に30分以内で晩ご飯派(ってそんな派があるんか?)なんで
そのことは考えてるわけではないんだけど
ふとした瞬間に23日・・・って気付いちゃうというか
もう・・・考えたら滅入ってくるような感じの日々に

今日のお昼はそんなモヤモヤを払拭するかのような
あまりの文章の可愛らしさにキュートさに自然に顔がほころんじゃうような
そんな幸せな瞬間が訪れて。
心が温かくなりました~
あの最後のマニュから2ヶ月ぶり。


皆さまごきげんよう

このつかみの文もお久しぶり。
なんだかこの始まりが懐かしくて。
変わらないその文章にすっごい安心感があって。

元気?って
誰もが使うのに、仁のメッセージにかかれてるそれはなんて可愛いんだろう!!
この文字の裏に照れてるようなはにかみ笑顔が見えるのよね^^

実は・・・のあとの改行。
どっかのブロガー(←それも今どきの子の)みたい(笑)

そして、年内のシングル。
仁さんが考えてるって言うってことは
きっと・・・きっとくる!!!!
ですよね??

会社があれだけのアーティストを抱えてるし
言うてももう日にち的に10月中の発売は厳しいと思われるし
まぁでも最短で10月20日はアリか。
それも明日にでも情報が上がってギリギリな感じで。
でもやっぱり10月はギリギリなうえに11月のアメリカを考えると
10月に出してプロモーションはきついのかなとか思ったり。
でも案外宣伝にもなるし話題にもなるしありなのかもと思ったり。
で、11月は21日まではアメリカでツアー中となれば
11月の発売は厳しいでしょ・・・?
となるとシングルは12月1日あたりになるのでしょうか・・・・?

昨日だっけ、髪を切ったというワードが一部でHOTワードでしたが(笑)
世紀の瞬間ですか?天変地異ですか?くらいどんだけこれでツイッター賑わうねんみたいな(笑)
で、綾瀬さんのゲスト@カツカツの頃くらいの長さらしいというのをどなたかがつぶやいてるのを見かけたので
それをあえて真に受けて昨日久しぶりにその辺のカツカツ見ました。
(いつ見ても面白い番組やー)
どっちにしろ髪切った仁さんがJIN AKANISHIデビューシングルのジャケットになるんでしょう!
楽しみです!!


あの~,,,,,
ってその控えめな言いにくそうな照れてる感じ
絶妙です!!!
罪な男すぎる!!
だってこの人はこれをきっと無意識に使ってる!
そして
俺のこと忘れないでね
って≧▽≦
やっぱり罪作りー!!!

君があんまりにも音信不通だから忘れるどころか想いがつのるっちゅーねん。
あまりにも不遇(←)に思えて応援しちゃうっちゅーねん。


ハガキもきましたねぇ~
帰ったらうちにもちゃんと来てた。

近年稀に見る丁寧な書き方で、長文で(※すべて当社比)
っていうか、日本語で書いてるーー!!!!
ここ最近は走り書き(失敬)のうえに英文一文かローマ字って言うのが常だっただけに
JIN AKANISHIなのに日本語ーーーー
って、感涙したあとにウケました(笑)

だからあとちょっと待って!(笑)

ってやっぱりここでも絶妙で可愛すぎるーーー!!!!!!
~パイも死語じゃなかったー!!
なうな言葉だったーー!!!

っていうか仁はあの頃といろんなとこがいい意味で変わってないってことなんだろうな。
いろんな風に見られちゃったり取られちゃったりするけれど
やっぱりそのまんまで。
いつの頃からか赤西仁っていう人間に対しては何の不安もなくて
自分の感情に迷いとか疑いとか一切ないんだけど
芸能仁となるとね・・・
やっぱりいろいろ感じたり思ったりすることはあるわけで。。。

ま、これからは仁は仁のペースで事が進められたらいいなと
そんな環境に恵まれてたらいいなと思ったりもします。
ゆっくりじっくりモノが創れる
ジャニーズという中ではなかなか難しいことなのかもしれないけど
そうなったら、それは逆に贅沢な立場なのかもしれないけど、だったらいいなと願います。


シングル、アルバム共に頑張って下パイ!!

【編集】 |  23:17 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
