2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
壮行会
2010年09月17日(金)
壮行会ってなんですの??
と、一報を目にした時わけがわからなくてEちゃんにメールした次第です。

で、概要がわかったら
今度は心がぎゅーーーーーってなって。
いろんな思いで泣けてきて、嬉しかったりありがとうだったり行けるのかという不安だったり。
ま、でも仕事のお昼休み中だったんで、平静は装ってましたけどね(笑)

これが仁発信であるとして話しますが
握手会っていうのは今までもみながやってるし、しかも赤西さん、そんなん照れてできひんやろうし(笑)
トークショー、そんなんもっと無理やろうし(笑)
ならば、自分も友達にやってもらって嬉しかったとかで
壮行会ってネーミングになったのかなと。

時間的にもそんなに長い時間じゃないと思うんだー
内容は歌ったりとか歌ったりとか?

っていうか、そこに行きたい人達ってもうそんなことどうでもよくって
そこに仁の姿があれば
欲を言えばそこに仁の笑顔があればそれだけで十分な人たちなんだよね(笑)
いつもはさんざんあーだこーだ言うけど
あの笑顔がそこにあったらそれで今までの多くのことがチャラになっちゃう人たちだから(笑)

っていうか・・・あんなゆるい申し込み方法で申し込み殺到しないんだろうか・・・
そうでなくても仁ファン餓えまくってるのに・・・(苦笑)
当落に関しては不安だらけだけど
だからと言ってzeppにいない自分とか想像したくなーーいっ!

【編集】 |  20:59 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
