2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
特になし
2010年09月15日(水)
このまえ何かを調べたくてちょい前の雑誌をあさってたんだけど
それみて改めて気付いた。
私、3月の頭を最後に雑誌買ってないってことに。
スルーしたのも確かにある。
けど、そんなにはない。
専門誌はもちろん、テレビ誌、オリスタ(←何にカテゴリーしていいか困ってるらしい)ヲタ誌等々
一切載ってないってどういうこと!!!!

・・・・

考えてみる


そうかヲタ誌にも載らないってことは
これでアイドル業ともおさらばしたってことなのか?←?


テレビ。
さっきのミリオンヒットの番組。
KAT-TUNも出るんかなとは思ってた。
リアフェが映ったあとはツイッターでも歓喜の呟きが賑わってた。
んだけど、なぜか見なかったんだよねぇ、私。
貪欲さも欠けてきてしまったのか、自分!!
貪欲でない仁ファンなんて、イチゴのないショートケーキのようなものなのに!!
リアフェ。あの春はほんとに沸いてたな。。

つか、いつから見てない?
3月のカツカツの最終回ではない?
WSは新聞だけだし。
だいたいあの留学の時だって半年後にはテレビで見れたっていうのに(会見で)
お姿拝見できなくなって、音信不通まがいになって、(メッセージは見たけど)
もう7ヶ月目だよーーー!!
そんなんだからこんなVTRごときで歓喜のツイートが起こるんやん。

せっかくのwebサイト、なんとか活用してくれないものだろうか・・・
先日のメッセージ動画の様子じゃ・・・嬉しいお知らせでもない限り発信しそうにないし(苦笑)

今、テンションが上がるメールっていえば
週に一度のUTBの映像アップしましたーってお知らせだけだよーっ
(ま、あるだけよかった)

【編集】 |  23:10 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
