2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メッセージ動画配信
2010年09月09日(木)
ジャニネ、ウェブともに新しい動画が配信。
これが噂のファミクラで流れてるやつなのねー!!!!≧▽≦!!!!




最初映像がコマ送りで、
一瞬故障?って思ったんだけど
しかーし、そのコマ送りの動きがなんとも可愛くて、
ケータイいじってるその姿がすっごく仁ー
黒のPBも欲しくなってきたー
ハーパンがチェック柄ーーー
(もうとにかく何でも愛しい嬉しい)

あぁ、窓に映ってる背中も愛しい・・・ ←背中好き

本番と同時にそれまでのスタッフさんとの談笑的な空気とは違って
なんだか背筋ピンな仁。(あぁ真面目・笑)

元気ですのあとの笑顔とか、あぁもう><ほんとにこの人ったら!!!

シングルアルバム来年に向けて・・・
仁からこうやって聞くとほんとに嬉しくなるわー
実現しますように!!!
レーベルどこかわからんけど、レーベルの方よろしくお願いします!!!
お願いだから、もういっそ来年でもいいから、
公式に発売日を言うてくれへんもんやろか・・・

今だったら箱買いしそうな勢いの人ばっかやし(笑)
それくらい求めてるんだよねぇ。。

タッキーコンの映像もたくさんで
会社の方、
いや、ひょっとしたらタッキーが流せば?とか言うてくれたのかもしれないけど
(そんな気がしてきたー)
これを流してくれてほんとにありがとうございますーーー!!
レポで読んで想像したとおりの仁の笑顔がそこにあった。
あぁタッキーなんていい人なんだろう(TOT)
タッキーのそばにいるとなんて甘えっこな表情をするんだろう。
大好き!ワン!!って伝わってくる。
それでいて今までたくさんちょっかい出されたり、ときには真剣に叱られたりしてきたんだろうなってのを
椅子に座らせるくだりで感じる(笑)


ずーっとバックで二十歳の戦争が流れてて
なんだかキューーンが増した。
【編集】 |  20:16 |  j-web  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
