2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
abc赤坂ボーイズキャバレー
2010年09月07日(火)
日曜日マチネ公演に行ってました。

おしゃまさんがあの兄弟と共演・・・的なことを言ってたのはいつだっけかな~
それ読んだとき行こう!と決めて。

初めて(バンデ舞台挨拶で会ってた・汗)生でみたおしゃまさんは
やっぱりおしゃまさんでした(笑)
開演前には出演者の方々が客席をウロウロ。
というかそれがすでに舞台の演出でもあったりする。
(且つファンサービスなとこもある)
これから始まるストーリーの流れに沿って出演者がお客さんにティッシュ配ったりチラシ配ったり。
で、これはおしゃまさんからもらったチラシ↓
         abc
ありがとー^^

斉藤慶太くんが出演されてるんで
客席には斉藤祥太くんの姿もありました。
当たり前だけど瓜二つ。
そういや東京公演では仁くん始め華やかな面々が観劇されてたんだよね。
私がお名前を知ってる方は斉藤くんだけだったけど
出演者のお友達が何人かいらしてて
明らかに芸能関係のお仕事されてるんだろうなと思われる小顔のシュッとしたイケメンズがちらほら。
janjiネックレスをしてた方もいて
大阪店の店員さんだろうか、はたまたそっちルートのお友達?とか
関係ないとこでも話が盛り上がったという(笑)

颯太くんも初めて拝見しました。
舞台上では一役者さんとしてみてるので忘れちゃうんだけど
通路を通り過ぎるときとかに見た颯太くんには
なんか彼をまとう空気の中に仁を感じて
同じ空間にいる人なんだなぁーと思ったらなんだか不思議な感覚に。
ちょっとドキドキ。
ドキドキと言っても仁に感じるイヤらしい(笑)ドキドキとは違って
なんだろう・・・
なんか仁が身近に感じたというか(勝手に)。

ストーリーは
赤坂ボーイズキャバレーという公演のオーディションに集まった若者達の
それぞれのバックボーンを演技で紹介しつつ
そして公演初日を迎え、
二幕は公演初日という設定で舞台上と舞台裏を描く的な話で(ってわかりにくい・・・)
「劇団」って感じで、コメディ要素もいっぱいで
細かい、いい意味でのくだらない笑いもちりばめられてて面白かった。
最後は青臭い友情要素あり
最終的にはおしゃまさんがおいしいとこもっていったり(笑)
楽しかったですー。

で、舞台終了後は何故か仁ファンの集い(笑)
お友達に誘っていただいて久しぶりに初めまして~な方がたくさんいる会に参加させていただきました。
緊張した(笑)
不精なもんで、そういうときついご挨拶とか回れなかったりするんですよね(汗)
申し訳ないです・・・・
だけどこうやってたくさんの人と知り合えて
そういうときこういう稼業しててよかった♪って思う瞬間でもあります。
で、こういう会に参加するたび思う。
仁くん、あなたのことを応援してるファンはほんといっぱい居るよ!
仁くん、愛されてるよ!ってね。

ファミクラではなんだか素敵なことを言ってる映像が流れてるようで。
果報は寝て待て・・もう目ェ腐るほど寝た気もするけど
ここまできたら待ったるわ!!←なぜに上目線?(笑)

【編集】 |  00:32 |  live repo  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>kakoさん
初対面にも関わらずすっかりやさぐれてるとこをお見せしてしまいましたが(笑)
次会うときはハッピーでいれたらいいなと思います♪
楽しい時間を過ごすことができました^^
ありがとうございました!!



>かりんさん
どうしても公式に発表がないと何も信じない体になってますので(笑)
まだまだ先の話でも構わないから公式な何かが欲しいなと思います~
そうでもないと穏やかに過ごせない(笑)



>えるちゃん
ご指摘ありがとう。そうだった。
すっかり忘れてた(笑)
tomo |  2010.09.08(水) 20:08 | URL |  【編集】
生おしゃまさん、舞台挨拶の時見てるから二回目だよ~ん♪
える |  2010.09.07(火) 20:58 | URL |  【編集】
●こんばんは。
tomoさん、日曜日は楽しかったですね。
オフ会では、席が離れていたため、あまりお話ができなかったのが残念でした。また、いつか仁事でお逢いできればと楽しみにしています。
今夜はスマスマで可愛いあっくんが観れましたね。カットされてなくて嬉しかったです。同じ映像は持ってるのに、またまた録画してしまいました~^^
ヒカリも少し見えてきた気もしますが、明るい確かなヒカリが待ち遠しいですね~
では、また遊びに来させていただきます。

かりん |  2010.09.07(火) 02:29 | URL |  【編集】
tomoさん
日曜日はお会いできて楽しい時間を過ごすことができてありがとうございました。
年代も住む場所も違うのにこんな風に出会えるなんて、
そして初めてお会いしたのすぐにおしゃべりできるっていつもながら、ほんとに仁くんの力は偉大ですねぇ(^^)
ちらほらうれしいニュースも少しずつ、、、ちょっといい風がふいてきたかなぁ、見えてきたかなぁ…仁ファン、やさぐれないうちに、どうか少しでも早くお願いしたいですね!
また仁ごとでお会いできること楽しみにしています。
kako |  2010.09.07(火) 01:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
