2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新たな道へ
2010年09月01日(水)
誰のどんな言葉より本人の言葉が全てだから
7月20日のあのときに私の中ではもうそれは正式発表だったのだけれど
水面下だけでなく新しい道がやっと目に見える形になったんだ~

99.99999999・・・・%昨日マニュはないなと思ってはいたけど
でもどこかでもしかして・・・と朝からやっぱり気にはなってた。
何回かwebにアクセスしたりして
定位置に赤西仁って書かれてるのを確かめてたりしたんだけど。

そうですか。
こっちにちゃんとした欄ができましたか。

すぐさま「赤西仁」をクリックして
その殺風景さになんだかプッてなって
で、ロゴDLできるとあるので
何に使うのか?つかこんなんママでもフツーにつくれるやん?とか言われつつDLして
しばしその殺風景なページを、読むとこもさしてないのに、眺めてたりして。
「嬉しい?」と子供に聞かれ
「わからん・・・」と答えたけれど、だって本当にそうだったから。
でもわからんと答えつつも顔はニコニコしてたようで
「でも笑ってるやん。」と言われて。

webにアクセスすると
FAVORITE ARTIST
 ★赤西仁★
って出るのがなんだか嬉しくて何度も見たのも事実。

でも、KAT-TUNの欄からすっこり消えてしまったことの淋しさでいっぱいなのも事実。
マニュアルも画面メモ分は読めるけど
そこからバックナンバーにはもう飛べない。

なんだろう。
引越しするときの淋しさとか
卒業式の淋しさとか
今まで居た場所を離れて新しい場所へ旅立つときのそういう感情なんだろうなぁ。。

ゆっくりで静かでいいからコンスタントに何かしら発信してほしい
これは私の願望です。
ま、彼もそうしたいと思ってるとしてもちょっと動くと書かれちゃうんだけど。


この前彦根城ドライブのときのBGMの中に絢香も入ってたんだけど
今は「みんな空の下」が響く。
帰り道夕暮れに聞くのにピッタリだった。

言い返せなくて悔しかったよね
一人で泣いた日々も今につながって
大きな花を咲かそうとしてる

同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって


【編集】 |  17:25 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
