2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おはようございます
2010年08月30日(月)
昨日、観ました。
仁からのJ-netのバースデーメッセージ♪
そう、実は情勢の不安定さに不安を感じ、すでにお友達の誕生日のときにみせてもらっちゃってたんだけど
いやぁ~~~いいわ~~~
誕生日に見るのはまた違う!
新鮮に嬉しかったり、瞬間はテンション上がったり。
素敵な1年になりそうな気がするもん!(笑)

それからMusic Talkも。
LOVEJUICEについてだけに
会話の中でnakedとかtake her colthes offとか
そんなワードばかりが自分の中で勝手にフォント大&太で表示されました(笑)

あ、そうそうご近所のヲタ事情を熟知してるお友達からこんなプレゼントも頂きました。
ジン×3 (笑)
ジンジンジン
ありがとねー!!

それからメール等もたくさん頂きました。
私は忘れ気味なのに(汗)みなさんありがとうございました。
嬉しかったです!!!!!>私信

そんな昨日は何してたわけでもなく
24時間やってるからそれみたらつい「ラブジャンクス」が観たくなって
DVD引っ張り出してきた。
仁ダイジェスト的なものがあるんだけど(2時間)
最初から2時間ガッツリ観ちゃいました。
あぁなつかし。思い出す。

手紙の中でメンバーそれぞれに言葉すくなであるけれど
想いを告げてた仁。
これは今も変わらずこう思ってるんだろうなと。
そして
「泣いた分だけ笑顔が待ってる。僕はそうやって生きてます。」
と言ってた仁。
このような核となる部分は今もきっと変わってないだろうなと、
私はそう思いました。

あ、今年の24時間、しょうやくんが出てましたね!
たまたま観たらしょうやくんがグロッケン演奏してた。
元気そうで何より^^聖もみんなもこれ観たら嬉しく感じるだろうなと思う^^


さて、
今日は・・・
少々北へ向かいます~

【編集】 |  08:26 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
ジャニネにJIN AKANISHIができてるのねー
見てきたよ。
いらんメールも嬉しいよー(笑)
tomo |  2010.08.31(火) 14:37 | URL |  【編集】
おめでとうー←今ごろ
昨日いらんメールもしたくせに(--;)
える |  2010.08.31(火) 00:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
