2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりあえず、
2010年08月22日(日)
今日の京セラ、DVD撮りしてますと亀よりあり。



僕街はそうでなくても泣ける歌で
スーパーで流れるメロディだけのやつも苦手だったりする私
僕街で決壊しました(苦笑)

ONE ON ONEってあんなに泣ける歌だっけ…。。
あの曲は中丸がデビューまでの5年の日々を思い出し、そしていろんな思いを詰めて、書いた曲。

デビューの頃、デビュー前のこと、思い出されて(涙)


そしてあの曲は出来すぎで
2番の「ありがとう」とか、なんでー(泣)ってくらいで。


本編最後
5つのシルエット
もうそれが6つになることはない。
わかってても現実を突きつけられたと同時に
今は、たとえ強引にでも、前に、前に進むのだと。

歌終わり、亀の挨拶後も長い長い聖の一礼、
そこに口に出せないたくさんの思いを感じた。



白馬鞍上は今日も中丸。
↑あまり需要ない情報でしたか?(笑)
【編集】 |  18:34 |  live repo  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
