2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
残暑真っ只中。
2010年08月20日(金)
暑い・・・暑い・・・とにかく暑い!!
関西ほんとに暑いっ。
週末京セラではKAT-TUNコンです。
来られる方は「めっちゃ暑い」と思って来てください(笑)

昨日だっけ、YOU&Jメールに
赤西仁はYOU&J枠ですみたいなことが地味に書かれてた(笑)
風の噂でそうと知ってたので特に驚きもしなかったけど
ま、発表当初は単独FCとかできたらいいな~~(はーと)と思った瞬間はあったけど
ちょっと考えたらそんなわけないしって思うし(苦笑)
でもさー、今まででもたいして満足のいく会報でなかったのに
(そのうえ合併号とかよくあるし・・・・・)
つーか、ライブしました、舞台しました、的なモノがある人だけ載るみたいになってる昨今の会報。
しかも2ヶ月くらいの時差当たり前(爆)
このような状況をふまえると・・・
仁って次いつ会報に載るんだろう。
会費払ってるその会報に。
前々回のが3年分な勢いだけに、次は3年後なのか・・
そんなん、いや~~~ん><
今更FC分けれないのなら、せめて会報ぐらいそれぞれにしてよってみんな思うわー
しつこいようやけど会費払ってるんだから。←関西仁カネに細かいらしい(笑)

ふぅ~。
なんかテンションが上がる・・・っていうか爆発することないものだろうか~~


この夏、唯一録画して観たドラマだったウォーターボーイズ2(関西再放送)
これも火曜に最終回を向かえ
まぁ、バカが付くくらい純粋で真っ直ぐですぐ人を信じて疑ったりしないで
うざいくらい素直で一生懸命で諦めたりしなくて
もうね、そんな姿がちょっと汚れた大人には眩しくて、でも羨ましくて、
再放送なのに、放送時もがっつり観てたのに、
すっかり嵌ってしまってました。
最後の演技のシーン、五段やぐら、
つくりものではない、一生懸命な部分に感動して
気付いたら毎回泣いてました。←3回も観たらしい
それから何年もたって今中学生の親になって見たら
当時とは違って
すっかりお父さんやお母さん、コーチ目線で見てることに気付きました(笑)

純粋で一生懸命といえば
高校野球も。
今日は地元校の報徳と沖縄の興南で準決勝で
結果は知ってるんだけど仕事だったんで試合は観てないんだけど
(熱闘甲子園待ち)
お昼休みにケータイで速報スコアを見ただけで好ゲームとわかるその試合。
勝敗ってなんなんだろうかと考えてしまうくらい。
どんなことでも自分が一生懸命になれるってことがやっぱり大事だなぁと。
そういうのが中学や高校のときに友達とできるって長い「大人」という時間を生きていくのに大切なんだろうなと。
で、大人になって、高校生であったりが一生懸命にやってる姿見て
そこに感動を覚えたり、何かを思い出したり、切なくなったりするというね(笑)


YOU&JINパンフ、読み返しました。
いつ読んでも書いてる文字が仁口調の優しい言い方や
あの声や言い回しやトーンで再現されて(笑)
いつ読んでも何回読んでもほんわかする(笑)
改めて今読んで気付いたことは
仁にとってKAT-TUNって存在が当たり前に自分の中で存在してて
随所に出てくるんだもん、「KAT-TUNだったら」って言葉が(笑)
いかに普通に、それは家族のような切っても切れない関係で自分の中に存在してたんだろうなということなんじゃないのかなって。

とりあえず、今、仁にとってもファンにとっても待ち望んでるアルバム発売、
これが実現するといいなと思うばかりです。


土曜は神戸、日曜は京セラ
そんな週末を過ごします~



【編集】 |  19:50 |  JIN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
