2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タッキー。
2010年08月15日(日)
今年のタッキーライブで、毎回のように(ですか?)仁コールしてくれてたとのこと。
これは明らかに仁へのエールだなと思ってたわけなんだけど
今日は自分のライブに仁くんを呼んでいただいたようで
ライブのタイトル「YOU 来ちゃいなよ」のごとく
YOU来ちゃったんだねー!!!!

またしてもつちのこ化してた仁さんの生存が確認されました(笑)


っていうか
「心配してる人いっぱいいるよ」
「チャンスもらったんだよ」
と言ってくれたとのこと。
仁のみならず仁ファンのことまで気にかけてくださる滝様が神々しくさえ思えます。
ありがとうの思いでいっぱい。
仁ももっと発信できる環境があったらいいのにと思うけど
あったとしてもいろんな影響を思うとなかなか言えないのかも書けないのかもとも思ったり。
こんな私でも躊躇うことあるのに
仁が発信するものの影響力を考えたらおいそれとは言えないだろうなと。
となると結局「言わざる」という選択をする→それはそれで憶測であれこれ言われる
ってなるんだけど。


仁コールをしてたというのをブログで読んで以来
タッキーが室井さん@踊るのように思えてたんですが
タッキーは上にいって仁たちがもっと仕事がやりやすくなるようにしてーってね(笑)
タッキーは室井さんよりずっとずっとすごいです^^

各方面に今日のレポが上がってるけど
そこにいつもと変わらない笑顔の仁がいたこととか
それ読んだらやっぱり何かがすーーっと溶けていくような(少し)。
仁マニュからざっくり1ヶ月、ぬぐってもぬぐってもぬぐいきれない負の感情とかね、
それもこれもこの「つちのこ化」のせいだと思うんだよね・・
もっととは言わない
普通でいいからもうちょっとなんとかしてーー


【編集】 |  22:18 |  JIN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>emiさん
はい、横アリです。日産です。
某サイト様のプチ情報でXジャパンとタッキーのファンで新横浜は賑わってたと知った(笑)
関係者テント凝視(笑)
素敵情報あったらメールくださいー



>ナカちゃん
出世してもらって(笑)いろんな規制や垣根を取っ払ってもらいたい(笑)

tomo |  2010.08.16(月) 21:36 | URL |  【編集】
タキさま~♪
出世お願いします!!(笑)
ナカ♪ |  2010.08.16(月) 00:14 | URL |  【編集】
●横アリ!?
今日の新幹線、新横浜から乗ったんだけど
凄い人でさ~~
パパが「タッキーとXジャパンのコンサートあるらしいよ」って聞いて来た。
タッキーは横アリだよね?Xは日産?
そっかぁ~仁クンも居たんだねー。
松潤も国立に招待しちゃいなよ♪って思ったり・・
今回バクステ寄りのアリーナなんで関係者テント凝視しまーす!!
emi |  2010.08.15(日) 23:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
