2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つぶやき。
2010年08月11日(水)
mixiもツィッターもケータイから繋がらへんし(-o-;)
なので、ここにつぶやきます(笑)

関西ではウォーターボーイズ再放送中。
1が終わって2ももう佳境。
今、観るとあんな人が出てる!こんな人も出てたのね!なんてのはよくあるけど、
ヒロインの友達役で、1には白鹿乃梨子さんが、2には黄桜可憐さんが出てたのねー(≧∇≦)

で、ウォーターボーイズの後はできちゃった結婚(@竹野内豊&広末涼子)なんだけど、
この竹野内豊がまたかっこいい(≧∇≦)
タイミング良く家にいるときは観入ってしまってた。

明日からはこの枠はGTOのようです。
ビーチボーイズリレー?(笑)


ツィッター不調でよかった。
140字では足りなかった(笑)


【編集】 |  17:25 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>える@赤目四十八滝ちゃん
投稿者の名前見て一瞬よからぬ系の投稿かと思ったよ(笑)
できちゃった結婚の龍之介さんはドストライク!
tomo |  2010.08.12(木) 08:41 | URL |  【編集】
できちゃった結婚やってたんだ!見たかった(>_<)
える@赤目四十八滝 |  2010.08.11(水) 23:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
