2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おはようございます
2010年08月09日(月)
個人的に昨日より休暇に入ったー!
5連休~~♪

と言ってもどこ行くわけでもなく
Leeちゃんとまったり過ごしたり
必要に迫られているべランダの大掃除したり
お墓行ったり実家行ったり
せいぜいそんなもん。


今日も朝から夏空で
蝉の声はDOLBYサウンドのごとく右からも左からも前からも後ろからも聞こえてくる
そんな平和な日常でございますです。はい。



UTBの第四回のインタビュー
このインタビューって素敵な空間だなぁーと毎回感じる。
すごくリラックスを感じて。
でも、雑誌のインタビューとか実際目にすることがあんまりないから知らないだけで
実は、いつもこんな自然な柔らかい表情で
ときに照れたりはにかんだりしながら、ときにはドヤ顔なんかもあるかもしれない(笑)
そんな自然な感じなのかもなーと。
ま、相手にもよるんだろうけど。

特にこの今回のインタビュー内容は、
自分が作った曲についてだし
思いも100%あるわけで
たとえば、
与えられた新曲について語ってくださいって言われるのとは思いの丈とか違って当然だと思うし
小栗旬も言ってた、主演作より監督作品のほうが思い入れが強いって(笑)
いや、そりゃそうだろう、それが普通だろうと思う。

しかしあれだよねぇ・・・
「こんな状態」がよくある中で
そして世間には素敵なモノや人が星の数ほどある中で
よくぞ私赤西仁に飽きないものだ。
すごい!私!(笑)
あなたも、そしてあなたも凄い!(笑)

ま、、ほんとに凄いのはあなたの魅力なんだけど。

たくさんもいらないし
贅沢なんていらない
普通でいいんだけど。
ブログとか自由に書けるとか
CDやDVDがリリースされるとか
雑誌に載るとか
動画が公式なとこから常に配信されてるとか
ラジオがあるとか
ある程度なタレントさんならどれも普通だよね・・
インディーズでもなければ個人事務所でもないんだから。


【編集】 |  09:16 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
