2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たまには
2010年08月06日(金)
気分転換?癒し?発散?
ってことで
いやいや、一番の用事は京セラのチケット受け取りだったんだけど
いつの間にかチケット受け取りの方が脇役になってたけど(爆)
そんなんで今日はNちゃんちへ~
今日の車内のBGMはこれ↓

Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
福原美穂sleepy.ab

商品詳細を見る

声がパワフルだし、いわずもがな歌唱力抜群だし
英語詞の曲なんて外国のアーティストみたいでお気に入りです。



Nちゃんちでお昼にご馳走になった素麺。韓国風。
韓国風素麺
素麺つゆから作ってくれて(クックパッドで検索してた・笑)
なんでも初めて作るとかで
で、ちょっと甘めでいつもの市販の素麺つゆとは一味違って優しくて美味しくって!!
上手にできたから今後は家庭のメニューとして定着させるらしいです。
って客が先かいって話(笑)


まぁね。。
この時期答えのない話ならいくらでもあるわけで(苦笑)
でも、仁マニュ以降、仁ファンと会って話すのは今日が初めてだったんで
ちょっとは吐き出せたかも。デトックスデトックス。
でも結局は何もすっきりしないし着地点みたいのはないけどねー。

ほんとは朝ソルト(@アンジー)観てから行きたかったんだけど
近くの映画館の朝一の上映が9時からで用意が間に合わなくて断念。
そんな事くらいしかすることないというか
そんなことでもしたいというか。

そんな事と言えばNちゃんちに行く途中、信号待ちしてたらこんなお店が。

100806_1158~010001
仁ってだけでものすごく美味しそうに感じる(笑)

【編集】 |  19:32 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ナカちゃん
山還にあったで。←ざっくり過ぎる
どのへんやろ。御影?住吉?
きっとおいしいと思うわ(笑)
tomo |  2010.08.07(土) 09:18 | URL |  【編集】
唐仁坂ってどの辺にあった?今度行ってみようかな♪(笑)
またいつでもお越しください。家が片付いてスッキリだわ♪
ナカ♪ |  2010.08.07(土) 09:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
