2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1/2成人式
2007年02月26日(月)
先日のエイトコンで最も良かったとこは
やぶぅ~れかぶぅれで~ byマル
らしいLeeちゃんです。

なぜにそんなマニア目線(爆)
めちゃこまかいし。

ちなみに母は
「隆たんがぁ~」 by亮たん
のとこの隆たんの芝居です。

これはこまかくないよね?ね?

でも、なんだ、母娘でマルやんか(笑)

そんなLeeちゃんも無事1/2成人式を迎えました~
一人ずつ将来の夢とか親への感謝とか発表するんだけど
親の方が緊張したわ。
人の子のほうがじ~んとする余裕もあったり。

「ママはいつもエイトコンに連れて行ってくれます」

とか言うんじゃないか(それもJ用語使用で)と思ったけど
そこは根が真面目なLeeちゃん。
そんな気の利いたことは言わなかったわ(笑)
ちょっと残念(笑)

P.S. 今日ワタクシが懐かしのヒッパレ見てたらGSの
   ♪バンバンババババ ババババ~ン
   ってやつが流れてそれを聴いたLeeちゃん、

   「これってマルの歌みたいやなぁ」 
    
   と言うてました。
   キテるで。マル。(うちの子調べ)
【編集】 |  16:53 |  lee  | CM(10) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん
失礼!!
また、怒られた(笑)
怒られるのわかってていっちゃううちらは
怒られたいのか?!
やっぱりMなのねー(笑)
tomo |  2007.02.28(水) 08:19 | URL |  【編集】
こんばんは~。
ちょっとtomoさんとえるさん
まる担はマニアではな~い( ̄□ ̄)

miwa |  2007.02.27(火) 23:32 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん
うん、笑える。楽しくなるよ、マル。
女性セブンで噴き出したもん!
いいよね^^
ゆかちゃんちの1/2成人式の様子もまた聞かせてね!!
tomo |  2007.02.27(火) 17:12 | URL |  【編集】
マルはいいよね♪見てると自然に笑顔になってるもん。
1/2の成人式・・・家はまだやわ。Leeちゃんは期待を裏切っちゃったのね(笑)意外と家の娘っちあたりがやってくれそうな気がする・・・(ちょっと期待) 
ゆか |  2007.02.27(火) 08:57 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん
はい!一部マニアです(笑)
これからもこっそり気にかけていくわ(笑)


>うっきー
いやいや、娘はばるとマルはもともと好きなのよ。
エイトの中で一番、それもめっちゃおもしろいと思ってるもん(笑)


>ピンクさん
キテる?マルの時代?
時代が追いついてなかったのかなぁ
それとも
マルが時代に追いついてなかったのかなぁ?(笑)
tomo |  2007.02.27(火) 08:16 | URL |  【編集】
ホンマに・・・ マニアックな視点だわ
ワケもわからずオーディションを2回も受け、
1回目は合格したのに、2回目は不合格だったとか
なかなか経歴もおもしろいマル。
キテるで・・・、マルの時代。
ピンク |  2007.02.26(月) 23:52 | URL |  【編集】
Leeちゃんの「キタ~!」はマルちゃんだったのね~

クイーン オブ マニア(笑)
でも、1/2成人式では
ママの期待?を裏切ってくれたのね。


うっきー |  2007.02.26(月) 22:38 | URL |  【編集】
マルがきてるのは、そのあたりの一部マニアだけやで(笑)
いや、私もマルも好きだけどね。

える・るるる |  2007.02.26(月) 22:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま
実は女性セブンのちょんまげショットも母娘のハートを撃ち抜きました。
tomo |  2007.02.26(月) 21:11 | URL |  【編集】
本日の結論・・マルはマニア受けする!
クイーン オブ マニアのLeeちゃん(当社比)が目をつけたなら本物デスね☆
えみ |  2007.02.26(月) 20:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
